QLOOKアクセス解析

bon voyage ーRV Resort猪苗代モビレージ 前編ー

2017.07.06 (Thu)
お休み中に入ったキャンプ 6月24-25日RV Resort猪苗代モビレージ

P6249760.jpg

kayak campに行ってきました








欲しかったkayakをなんとか手に入れ

20170706174601863.jpg

運搬方法もなんとかクリアということで出撃

選んだ場所は、やっぱサイトから漕ぎ出したいということで

P6249747.jpg

RV Resort猪苗代モビレージさんです

サイトはNo.60 真ん前から漕ぎ出せます

20170706175016a04.jpg

昨年3回kayak体験で鍛えたおかげ 体が覚えてます、すんなり出航

P6249749.jpg

それぞれが乗りたい時に楽しんでます

俺は?

201707061756580b2.jpg

まずは腹ごしらえ、お稲荷さんにハムカツ(^▽^)ウマシ

20170706180135647.jpg

マイカヤックを眺めながらは至福の時間っすね〜(^^)ニコ

20170706180529261.jpg

お昼食べてひと心地ついたらイザ

2017070618053176e.jpg

シェイクダウン 気持ちいい〜 自然と笑いが出ちゃいます

20170706180532269.jpg

一回りしてサイトへ 気が向いた時にすぐに漕ぎ出せるキャンプ場いいWA〜

20170706182808b07.jpg

出たり戻ったりを繰り返す贅沢な時間、対岸の道路まで漕いでみたりと時間を忘れて楽しむと

日が傾く時間

P6249758.jpg

サイトに戻り余韻に浸ります

P6249760_20170706183138adb.jpg

kayakをサイトに引っ張り上げて

P6249761.jpg

今日の冒険を肴に焚火の時間です

後編へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1353-f4017bc2
トラックバック
コメント
おお~!ここは、私も夏に行くべく、予約中ですよ!
しっかりと予習させていただきますよ~。
いとみっつん | 2017.07.06 23:33 | 編集
おお~!
猪苗代湖ですか!!
いいなぁ。。。

我が家は湖畔から少し離れたキャンプ場でカヤックキャンプデビューしましたが、やっぱ湖畔がいいですね…。
カヤックを屋根に載せるのもカッコよくてたまんないっすね!
ふみ | 2017.07.07 02:58 | 編集
いとみっつんさん!(^o^)/

おっ予約済みですか!ここは以外とサイトが狭目でしから注意してください

湖は他の猪苗代湖にありがちな泥ではなく岩っぽいんでいい感じですよ

楽しんでくださいね
koba* | 2017.07.07 21:37 | 編集
ふみさん!(^o^)/

確かにかっちょいいんですが、22kgと結構な重さです

フォールディングカヤックもいいなぁと思っちゃいます
koba* | 2017.07.07 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}