QLOOKアクセス解析

neo classic ー雨飾高原キャンプ場 前編ー

2017.07.13 (Thu)
富山の ツヨちゃんと コウ111さんとご一緒してきました

P7089784.jpg

お初のキャンプ場 雨飾高原キャンプ場 どんなところかワクワクです




キャンプ場までは250kmで3時間コース!チェックインは13:00ですが

朝8:00過ぎに出発!その訳は…

201707131650195d7.jpg

下道併用コースを角田山を望みながらのんびり走り

2017071317011591c.jpg

大河津分水の峠を越えて

201707131650214ef.jpg

海岸沿いを並走

20170713165022a74.jpg

柿崎ICから高速へ ここまで2時間半

糸魚川ICを降りて国道148号線 塩の道を走ります

ここから約1時間

20170713170925038.jpg

雨飾高原キャンプ場へ到着!所要時間4時間半弱 

P7089775.jpg

すでに到着されてるツヨちゃん!にご挨拶して設営開始

今回はウサギのNo.1と2番です

P7089776.jpg

設営幕はsnow peakの Hexa Lと

P7089777.jpg

Landbreezehd5 とチョイス 約2年ぶりの設営

今回設営して思ったこと…もうちょっと設営してやらなきゃなって

Hexaはごく少しですがサラサラ感がなくなってるかな?大事にしないと

P7089773.jpg

幕の設営した段階でひとまず乾杯

ツヨちゃんとは去年の10月以来の再会です

P7089774.jpg

ついでに腹ごしらえ

惣菜祭りや〜!あっ神さんは都合により不参加です

でもおにぎりは作ってくれた(^▽^)ウマシ感謝です

P7089778.jpg

ビール飲みながらお話してると登山者サイトに入られるコウさんが登場

下ったところにある無料露天風呂に連れて行ってくれました

汗を流してサッパリ気持ちよかった〜

コウさん!ありがとね

ここのキャンプ場は携帯は圏外 この雨飾山荘まで降りてくると電波が届きます

ここでモブログアップしました

P7089781.jpg

サイトに戻り寝床のセッティングやらリビングやらを済ませ

P7089780.jpg

三人で改めて乾杯して

P7089782.jpg

コウさんの息子くんとバトミントンとかして汗かいて 温泉入った意味が(^^ゞ

さて晩ご飯

後編へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1357-4365dc70
トラックバック
コメント
当たりました!
去年の7月に行きました。
お天気が良かったようですね。
お風呂も最高ですよね。
さちこ | 2017.07.13 20:44 | 編集
さちこさん!さすがですね(^o^)/

ブログ拝見しました、いろいろと出かけているようで参考にします

今後ともよろしくお願いします
koba* | 2017.07.16 16:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}