QLOOKアクセス解析

246:3AM ー曽原湖オートキャンプ場 前編ー

2017.07.20 (Thu)
午前3時の磐越道は車も見ないミッドナイトブルー

20170719212749835.jpg

5時前に到着も…受付待ちは3番手でした








海の日3連休 カヤックキャンプに行きたくて

受付のとらない早い者勝ちのキャンプ場へ

20170719213546fe5.jpg

こちらのキャンプ場は湖に面してるサイトは6サイト

20170719213545695.jpg

前泊組が2組でなんとかゲットできました

20170719214058996.jpg

7時半には設営完了

P7159809.jpg

神さんは早速一漕ぎ

P7159815.jpg

おいらは一休み さらに一眠り

P7159810.jpg

この日はいい天気でジリジリと暑さで目が覚めて

朝ごはんはハムレタスサンドとおにぎりをいただきました(^▽^)ウマシ

P7159811.jpg

この時点でまだ9時です

2017071921504628b.jpg

さておいらも一漕ぎ

こちらは初めての体験カヌーした湖 思い出すようにトレースしてみました

20170719215409687.jpg

今回も同じように楽しまれてるファミリーがサイトの前を漕いで行かれてました

ところでカヤックから降りるときにiphoneが湖にチャポンと落下( ゚ ▽ ゚;)エッ!!

この時ほどsevenに機種変してよかったと思ったっす(^^ゞ

一漕ぎ終えて、近くのコンビニまで買い出しに

20170719215809955.jpg

限定の氷点下の新体験スプライト

201707192158118b1.jpg

氷が浮いてます 暑い夏にぴったり

5分間のみ、飲みながらキャンプ場へ戻ると

P7159814.jpg

枝豆でお待ちかねの一杯

P7159816.jpg

お客様の相手をしたり

P7159818.jpg

漕ぎだしたりとのんびり

まだ12時前 時間はたっぷりあります(^^)ニコ

201707201653176d1.jpg

お昼ご飯っていうか…唐揚げとフィッシュアンドチップスをつまみながら(・□ゞグビグビ…

P7159823.jpg

お昼寝したり

P7159822.jpg

ライフジャケット着て

20170720170324e88.jpg

また湖に

エンドレスで満喫

P7159825.jpg

日も落ちてきて引き上げて

P7159826.jpg

ランタンの直前まで楽しみました

そうそう、実は今日はパドル忘れちゃいまして…

たまたまキャンプ場に1本あってお借りできましたC=(^◇^ ; ホッ!

気をつけなきゃデス(^^ゞ

P7159827.jpg

さて今日のカヤックを話しながら夕ご飯

後編へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1361-67bfe571
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}