QLOOKアクセス解析

246:3AM ー曽原湖オートキャンプ場 後編ー

2017.07.23 (Sun)
明るくなるのに気付き寝袋から這い出て身支度を整える

2017072321253308f.jpg

そそくさと湖へ 湖上からのナイスな朝を迎えました









昨夜は、早起き&カヤックで心地よいつかれの中

P7159828.jpg

夕闇に沈む湖を眺めながらの一杯を楽しみ

20170723215253d4a.jpg

メインディシュはパエリア(^▽^)ウマシ

ワインとともにいただきました

ディナーを楽しんだら早めの就寝 おやすみなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



気がつくと明るく 遮光性の高いランステproは暗いです

いつもならもう一眠りとウダウダするんですが

P7169835.jpg

寝袋から出て外へ

20170723220439879.jpg

ライフジャケットを着込んで念願の早朝湖散歩

20170723220441c80.jpg

やべっ!めっちゃ楽しい

ここの湖はジェットスキー系の乗り物がいないんでめっちゃ静かなんです

のんびりと楽しんで

20170723220442164.jpg

サイトに戻ります

こういったことを楽しめるのも湖岸サイトならでは

P7169833.jpg

戻ったら早速ランステを跳ね上げて

P7169838.jpg

GMICをば 秋まではこれでいきます(^^ゞ

冷たいコーヒー(^▽^)ウマシ

20170723220443c43.jpg

景色を眺めなら飲んでると 他のカヤックの方が横切っていきます

神さんが朝食を

201707232214041d9.jpg

お蕎麦をいただきます メッチャうまい(^▽^)

20170723220444c86.jpg

デザートはキゥイ (^^)ニコ

P7169834.jpg

さて朝の湖散歩もできたし 美味しい朝ごはんも食べたし

とっとと撤収を、こちらのキャンプ場はチェックアウトが10時

少し早めです。それと今日はこれから雨予報でそちらも心配

201707232214056c7.jpg

9時半!雨の降り出す前に無事撤収完了

管理人さんにパドルを返してお礼をし帰路に

パドルを忘れたと気付いた時はどうなることかと思っちゃったけど

楽しいキャンプができました(^^)ニコ
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1362-1b37600f
トラックバック
コメント
赤いカヤック、かっちょいいですね。命名は?
曽原湖でマイカヤック最高ではないですか「やべぇ楽しい!」
わかりますねぇ。
いいですね秋まで楽しめますね。
次はどこでしょうか? またのアップをお待ちしております。
鬼平 | 2017.07.25 12:54 | 編集
鬼平さん!(^o^)/

命名ですか?これはraider(レイダー)って言うタイプなんで

ライダー1号…(^^ゞもしくは赤レンジャー…(゚×゚*)プッ

最近カヤックできるキャンプ場しか探してないです

しばらくおつきあいよろしくお願いします
koba* | 2017.07.25 20:58 | 編集
このキャンプ場の存在はわかってましたが、まだ利用したことはなかったです。
ボクもカヤックを漕ぎたいと数年前から思っていたのですが、昨年に大腸癌で切腹をしまして腹筋使うから一年くらいは様子を見ようと言うことになりました。
しばらく独りで漕ぐことになろうと思いますが、孫もいるしいずれは息子も漕ぐでしょうから最初からタンデムカヤックにしようかなと思ってます。
野営人 | 2017.07.26 17:20 | 編集
野営人さん!(^o^)/

大変でしたね!でも早期発見何よりでした

今は何にしようか一番楽しい時期かも

嬉しい便り楽しみにしてます(^^)ニコ
koba* | 2017.07.27 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}