QLOOKアクセス解析

LATE SUMMER LAKE ーレイクランドヒバラ 前編ー

2017.09.05 (Tue)
暑くて4週間キャンプ行かなかったら

20170905220114901.jpg


なんだか秋の粧おい







さすがに4週も行かないとね〜

念のため標高高めでkayak遊びのできる場所ということで

P8269894.jpg

裏磐梯エリアのレイクランドヒバラをチョイスお初です

情報少な目…それでもフリーサイトがいい!ということでいざ

20170905214247a2b.jpg

少しワイルドな道路をガタピシャ走りながら到着

チェックインは12:00なのに14:00と勘違い(^^ゞ少し遅めな到着です

管理人さんにフリーサイトお願いしますと尋ねると

今日は風が強いけど…と

わざわざサイトまで案内いただき、ムム!確かに…でもなんとかなりそうということでお願い致します

20170905220115c5f.jpg


本当はこのローケンションで設営したかったけど、結構な風が吹く

P8269881.jpg

直撃を避けつつ、湖面を眺められる場所に

P8269883.jpg

ちなみにこちらオートのフリー 車はこのままです

P8269887.jpg

両面解放して風を通すようにして

20170905221126c54.jpg

設営を終えてお昼ご飯のおにぎり&ブシューっとな

20170905221127950.jpg

あとはバケットにエビとアボガドのデップにポテトサラダ、クリームチーズ

kayakは風の弱まるのを待ちます

20170905221128976.jpg

風!治ってきたかな?

20170905221129b7d.jpg

いざ出艇!お見送り後オイラはお昼寝

201709052233012a7.jpg

さてこちらはキャンプ場のサイトマップ

P8269888.jpg

T13やT14とも思ったのですが、気になったのが間の斜線

実際は

P8269888.jpg

こんな感じ、

フリーサイト側から見てますが段差なんです、

P8269897.jpg

kayakを楽しんだら夕日タイム あっ!もちろんオイラも漕ぎましたよ写真ないけど(^^ゞ

20170905225229af3.jpg

茜は〜♪

20170905225230b14.jpg

紅に〜^^♪

さて夕食の時間

続きます
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1372-e7f14c26
トラックバック
コメント
こんにちは😃
私もkobaさんのような素敵な写真がとりたくてデジカメ持っていくんですが中々とれません😭張る場所や撮り方のセンスの問題でしょうか😅
レイクランドヒバラいいとこですね!フリーサイトは傾斜になってるような感じですか?
そーま | 2017.09.06 06:55 | 編集
ここ、気になっていた場所です。
いつも檜原湖の北側へ行ってしまうので、
たまには別のところへ行ってみたいなと思っていて。
フリーサイトが断然良さそうですね。
あまり広いエリアではなさそうだから、
連休は混むのかな~。
続きも楽しみにしています。
さちこ | 2017.09.06 10:37 | 編集
そーまさん!恐縮です(^o^)/

いや〜励みになります!最近構図がワンパターンで選定に苦労してるんですわ

おっしゃる通りHQ並みに斜めってますよ

あと水はけが悪い感じで、この日も前日までの雨が残っており

ただでさえ狭いフリーサイトで使える区間が限定されて

しかも風の通り道のようです

しかしそれを乗り越えると最高のロケーションが待つてます
koba* | 2017.09.06 20:55 | 編集
さちこさん!

我が家もお初ですが、いいですよここ、リピありです

北ってどこでしょう?記事拝見したけどわからないです

いい感じなところですね気になります
koba* | 2017.09.06 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}