QLOOKアクセス解析

BEACH PICNIC 2017 前編

2017.09.15 (Fri)
9/9-10と柏崎 東の輪海水浴場で開催された BEACH PICNIC 2017

2017091521105294e.jpg

参加してきました








柏崎開催されてるこのイベント今年で5回目

長男君は当地で暮らしておりましたが、来春卒業で離れます

彼の地元?キャンプしたくて長男も誘って申し込みました

さて、当日は途中ピックアップして現地へ

P9099922.jpg

お昼前に到着し受付を済ませ設営

この日はいい天気で晩夏の日差しが、汗びっしょりかいて設営

P9099919.jpg

程よい潮風が心地いいです

2017091521105008d.jpg

設営を完了!三人で乾杯( ^ ^ )/□です

2017091521105276c.jpg

茶豆&おにぎりをぱくついて

201709152121087a4.jpg

景色を楽しみながら過ごします

今年は夏キャンする前に秋になってたんで…遅ればせながらの夏を満喫

201709152121091d4.jpg

先月東京に遊びに行ってきたようで、お土産

どこかに行くと必ず買ってきてくれる、よくできた息子です(^^)ニコ

P9099935.jpg

今回は”旅するテント”さんが空間演出を

P9099929.jpg

かっちょいいですね

さてイベントに参加です

P9099939.jpg

シーカヤック体験ツアー 2人乗りで1人ワンコイン

長男君も巻き込もうかと…(^^ゞ

P9099937.jpg

小竹屋旅館さんからのレクチャーを受けて

20170915214013287.jpg

いざっ!出艇

201709152142517e7.jpg

楽しんでくれてるようです!次はあるかなぁ

201709152145524fc.jpg

30分はあっという間

20170915214553278.jpg

夕暮れからは焚き火ナイトBBQ

20170915214553053.jpg

楽しく時間は過ぎていきます

後編へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1376-b655dbfa
トラックバック
コメント
長男くんもう卒業ですか、、早いなあ。

いいですね。息子と海、、流石です。

それに夕景がなんとも素敵!
mor | 2017.09.24 21:05 | 編集
モルさん!こちらこそ(^o^)/

そうなんですよ〜就職も決まり一安心し

早速遊びに誘う不良父親です(^^ゞ
koba* | 2017.09.25 17:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}