QLOOKアクセス解析

さざ波 ーレイクランドヒバラ 前編ー

2017.10.19 (Thu)
秋の〜光〜に〜きらめきなが〜ら〜指のす〜き〜ま〜を〜逃げてくさざな〜み〜^^♪

PA080011.jpg

天候にも恵まれ絶好のロケーション








10月の三連休は土曜日が仕事となり日月の出撃のため

行き先に悩むことに(ーΩー )ウゥーン

世はキャンプブームと行きたいところはすでに埋まり、

朝確認したら、いいところが空いてそうななんで決定!磐越道をひた走りますダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

IMG_1822.jpg

いつものお店で買出し



キャンプ場へ到着!お目当てはフリーサイト

混んでますね〜どうしようか…!(・。・)b 「そうだ!」

フリーのすぐとなりの区画サイトが空いてるのに気づく

今回は少し高いけど。デッキ付きの区画サイトへ

PA080003.jpg

デッキにアウトフィッターウィングを配置したこのレイアウト

サイトは狭目、この組み合わせでギリでしたが満足!

20171019173210f92.jpeg

設営を終え、神さんは湖上の人に…前回お邪魔した時よりも水位が下がってます

それにしても良い天気、風もなく絶好のキャンプ日和です

20171019173208a31.jpeg

オレはお待ちかねのブシュー( ̄ノ日 ̄) グビグビ

家から持参の特製おにぎりとヨークで買った塩パンにクリームチーズをお供に(^▽^)ウマシ

20171019174005d0d.jpeg

デッキの上のリビングは居心地よくて

20171019174003338.jpeg

木漏れ日が心地よい

20171019174558229.jpeg

さてオレも湖上へGO!磐梯山は今日はよく見えますYO

201710191745590db.jpeg

気持ち良いです!桧原湖は遊覧船やモーターボート等が多く行き来して波が結構きますね

20171019174600b53.jpeg

思う存分楽しんで、サイトのある入り江に戻り

20171019174601617.jpeg

紅葉は始まってますね

PA080014.jpg

夕暮れ時はお待ちかね

PA080008.jpg

夕日もバッチリ

PA080015.jpg

ビール片手に素晴らしい時間です

PA080017.jpg

明かりを灯して

PA080018.jpg

準備OK!

PA080020.jpg

ディナーの時間です

後編へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1386-b3eaee49
トラックバック
コメント
おはようございます!

この写真をみて、やっぱり行きたいです。
今ものすごく、行きたい衝動に駆られました。
最近雨ばかりだからまた水量増えたかな?
桧原湖は夏が満水で秋に向かって放水するのでかなり減りますね。

私たちはボートがあるので桟橋側に行きますが
このサイトいつも気になってます^^

あー行きたい!!!!
かしママ | 2017.10.20 07:39 | 編集
最高ではないですか?
お天気と湖と紅葉! 秋キャンプ満喫ですね。
ここしばらく福島率100%ですね?! やはり湖多いですからねぇ。 さざ波・・14番目の月、きれいな曲と歌詞のわりに地味なタイトルだったなぁと思ってました。
オールを持ちながら思わず口ずさんでしまいますか?
鬼平 | 2017.10.20 12:55 | 編集
かしママさん!

水位が低くてびっくり、かしママさんが前回張られてたサイトとは陸続きになってました

曽原湖と比べると、こちらの方が自然ぽくて東南アジアって雰囲気がします

ここいいよね〜(^^)ニコ
koba* | 2017.10.20 21:27 | 編集
鬼平さん!

そっそ!今年一番なキャンプでした

そうですね福島率高いですね〜近くて湖多いんで、行けるうちにと思っちゃうんで

さざ波から14番目の月の流れがいいよね〜
koba* | 2017.10.20 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}