fc2ブログ

一夜の夢

16 Comments
koba*
昨夜の雨で…



スポンサーサイト



koba*
Posted bykoba*

Comments 16

There are no comments yet.
kazu&kyo  
雨・・・?

koba*さん(^o^)丿 kazuです(^^)

雨だったんですねぇ・・・
雪のすっかり解けちゃいましたね~

少し残った雪と葉の落ちた木々と赤い幕!
もう冬ですねぇ~

  • 2013/12/01 (Sun) 21:51
  • REPLY
morpheus  
解けちゃいましたね〜

赤い幕が大きな落葉のようですな〜^^
絵になります!

  • 2013/12/02 (Mon) 06:55
  • REPLY
GOMA  

koba*さん
おはようございます!

雨になっちゃったんですね~

なんかピンパビかっこいいなぁ~

レポ楽しみにしてますね!

  • 2013/12/02 (Mon) 07:40
  • REPLY
koba*  
雨です

kazu&kyoさん!おはよ(^o^)/

温度が上がっちゃったね
あっと言う間に融けちゃいました

  • 2013/12/02 (Mon) 08:07
  • REPLY
koba*  
根雪にはまだまだ

morpheusさん!おはよ(^o^)/

寒波が過ぎると、温度は高いですね
11月のはじめが見ごろかな

  • 2013/12/02 (Mon) 08:09
  • REPLY
koba*  
こんなもんでしょ

GOMAさん!おはよ(^o^)/

雪より雨の方がいやですね
地面もぐちゃぐちゃになるし

って思うボクは変?

  • 2013/12/02 (Mon) 08:11
  • REPLY
High-key  
koba*さんおはよう!

久しぶりのピンクパビリオン?
スカート付きなので雪でもバッチリなんですね。
ピンパビ内のムーディーなPhoto期待してます。

まぁかつ  

koba*さん
こんにちわ~

赤い幕いいですね♪
これからは雪が積もって、白い雪に赤い幕
めっちゃいい感じですね^^

これからはkoba*さんの方は雪中キャンプになるんですね♪
うちはまだ雪中は経験ありません。
いいなぁ~と思うけど、うちの装備では駄目かな^^;
もうちょっといろいろ経験を積みます^^

  • 2013/12/02 (Mon) 12:34
  • REPLY
D  

こんにちはー^^

キャンプ雪かきから何から何までお世話になりましたー☆
最高に楽しかったです♪
これから雪中の装備もそろえていかないとです(笑
またお金が飛んでいきますw

  • 2013/12/02 (Mon) 12:38
  • REPLY
イルカモ  
雨になっちゃいましたかぁ

前日の景色とガラリとかわっちゃいましたねぇ(;_;)

これからkoba*さん家の方は、雪中で多くなりそうですね!
かっちょいい!!!

いろいろレポ楽しみにしてます。

  • 2013/12/02 (Mon) 13:09
  • REPLY
koba*  
ランステでも

High-keyさん!(^o^)/

スカート無くても雪で隙間埋めれるから、雪中いけるんだよ
ピンパビはもじゃ君提供で宴会幕です
暗くなってからの設営でした

期待にこたえられるかな~(^^ゞ

  • 2013/12/02 (Mon) 17:08
  • REPLY
koba*  
雪が降ろうが…

まぁかつさん!(^o^)/

そちらは積もるの?
ピルツで十分行けそうですが
寝袋しだいですねかね

新潟は雪中しないと冬にキャンプ中々出来ないから…┐(´ー)┌フッ

  • 2013/12/02 (Mon) 17:11
  • REPLY
koba*  
こちらこそ

Dさん!(^o^)/

楽しかったですね!またやりましょう
それまでに寝袋は必須ですよ
何買われるのかな~楽しみ~

  • 2013/12/02 (Mon) 17:13
  • REPLY
koba*  
グチャグチャでマイリマシタ

イルカモさん!(^o^)/

そうです、あいも変わらない白い画像が多くなります
HQが多くなります
HQ、HQ、遠征、HQ、HQ、遠征位にしたいですが…
どうなる事やら┐(´ー)┌フッ

  • 2013/12/02 (Mon) 17:16
  • REPLY
genzo  
こんばんは(^ー^)

雪中キャンプから雨キャンですか?
確かに雨より雪の方がいいですね(^^ゞ
まぁ、私は冬キャン経験ないので
偉そうな事、言えませんが(^^ゞ

  • 2013/12/02 (Mon) 19:08
  • REPLY
koba*  
いよいよ冬です

genzoさん!(^o^)/

まだそれほど冷え込んでないんで寒気が緩めばこんなもんです
地面がグチャグチャでつらいです
あと半月もすればグッと冷え込んできます

  • 2013/12/03 (Tue) 13:03
  • REPLY