QLOOKアクセス解析

GO OUT DAY CAMP in AGANOGAWA

2014.10.05 (Sun)
pinoちゃんとdaycamを計画

越後のお友達たちにも声掛けして 集まろうと

台風の影響で天候が なんで とりあえず近場のお仲間が雨降る迄と集まりました

PA054068_20141005213439b85.jpg

天気がもつか?



ホントは延期にしようと話していたけど

pinoちゃんが 雨降る迄行くと

すると もじゃ君も いくよと 連絡が来て ならうちも行こうかと準備

家から15分

PA054059.jpg

すでに みんな集まってました

みんなで輪になって準備

PA054061.jpg

わが家はハムレタスサンドと

PA054060.jpg

FLOのタルトを用意 

みんなメッチャうまい(^▽^)と食べてくれました

PA054063.jpg

結構肌寒く 焚火したり

201410052107534a4.jpg

pinoちゃんがセレブな肉焼いてくれたりして もじゃ君が餃子焼いてくれたり ワイワイと

12時位に雨が予報通りポツポツと┐(´ー)┌フッ

PA054064.jpg

会場を高速下に移動して

201410052107557aa.jpg

更に続きます

PA054066.jpg

他の方達もここに移ってきて

PA054071.jpg

よさこいとか始まっちゃって メッチャにぎやかに

PA054067.jpg

pinoチャンエリア

PA054073.jpg

三姉妹に武井君

PA054074.jpg

山印エリアの焚火

PA054075.jpg

もじゃエリア

PA054072.jpg

アトちゃんとアト娘ちゃん

2時近くに 帰宅 こんな集まりもありかななんて

2014100521272631a.jpg

本物をブシューしながら思った日曜日でした

やっぱ飲めないのはつらいな・・……(-。-) ボソッ
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/593-5ee55459
トラックバック
コメント
いい場所ですね〜
屋根がこれだけ高ければ、上を見なければ圧迫感ないかも。
いろいろあって自由そう。
よさこいは審査員も?
飲めないのは確かにつらいけど(笑)
mor | 2014.10.05 21:57 | 編集
おはようございます!


昨日はお久しぶりで楽しい会となりましたね~\(^o^)/



つらそうなお二人の横でがぶ飲みしててごめんなさいw


またよろしくおねがいします(^^)
もじゃ君 | 2014.10.06 08:30 | 編集
昨日はありがとうございました!
タルトめっちゃうまかったです(^^)
ビール飲みまくって
ごめんなさい(>_<)

楽しかったっす!またやりましょ〜ね!
pino | 2014.10.06 12:19 | 編集
モルさん!(^o^)/

雨撤収の時に ここで設営乾燥させる場所です
夏は日よけになり 川風もあるんで涼しくていい場所です

よさこいはアトラクションのひとつのようでした
何の集まりかは解りませんでした…
koba* | 2014.10.06 13:16 | 編集
もじゃ君!(^o^)/

全然大丈夫でしたよ
ただ出てくる料理が ビールによく合う物ばかりだったのでね~

餃子美味しかったです またお願いしますね
koba* | 2014.10.06 13:18 | 編集
pinoさん!&ayahanaさん!(^o^)/

高級肉一番食べたのはボクだと思います

焼きたてに間に合わなかったけど 覚めてもうまいですね

炭火焼さいこう~(^▽^)ウマシ

今度は天気のいい日にノンビリやろうね~

11月に連休とか1日半休める日ある?
koba* | 2014.10.06 13:21 | 編集
素敵な場所ですねー。

仕事でもよく通りますが、そんな素敵な使い方があるんですね。
今度行ってみまーす。(^^)/


あ、キャンプ場じゃないから、泊まれない(飲めない)のか…。(T_T)
rockspapa | 2014.10.06 19:04 | 編集
rockspapaさん!(^o^)/

w(゚o゚)w オオー!通りますか

これからは注意して見て下さいね
見なれた幕があるかもですよ(^^)
koba* | 2014.10.06 20:30 | 編集
koba*さん

こんばんは!
楽しそう~!!

本家よりお洒落さんですね~
でも飲めないのは辛そうです(笑)
GOMA | 2014.10.06 22:01 | 編集
GOMAちゃん!(^o^)/

またまた カオスでした
ここが新潟の道満でげすよ(^^)
koba* | 2014.10.07 07:02 | 編集
in AGANOGAWAは、雨でも決行でしたか
in ふもとっぱらは、その日のイベントが中止だったような

全天候型のデイキャンプサイト、いいですね(笑)
Kaoru&Beet | 2014.10.07 10:36 | 編集
Kaoru&Beetさん!&さん!(^o^)/

台風の影響やっぱあったんですね
こちらは風がなかったんで やれました

全天候型…ニャハハ(*^▽^*)いいでしょ!
koba* | 2014.10.07 16:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}