QLOOKアクセス解析

snow peak way in HQ 2014に参加してきた -前編-

2014.10.14 (Tue)
10月11~13日にsnow peak way in Headquarters campfieldが開催

PA114081_20141014163307090.jpg

大阪のお友達のkuroさんと 市内の かどまつさんのお誘いを受けて

都合で11~12日の1泊でしたが 参加してきました






WAY参加は当初150組だったそうですが

PA114090.jpg

台風の影響でキャンセル続出 かなりゆとりな状況

PA114082_201410141633084bc.jpg

当日は10時過ぎ到着とゆっくり目 前泊組の かどまつさん Aさん Wさん アルテッツァさんのエリアVに混ざります

ランステ Pro L を皆さんのリビング用にして

PA114079.jpg

寝床用にLandbreeze HD5を

やっぱWAYに敬意を称し SP*メインで

PA114087.jpg

設営中にkuroさんも到着

この方 かなりのお道具持ちですが…やっぱWAYに付 DockDomeとHexa EvoProをチョイス(*^^)v

設営を終えて お待ちかねの

PA114094.jpg

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 久しぶりの再会に話がはずみます

超~楽しい~

PA114084.jpg

それにしてもいい天気 暑い位で 半袖で丁度いいです

PA114092.jpg

kuroさんとこの三姉妹 Halloween コスチューム めっちゃかわいい(^^)ニコ

PA114088-1.jpg

さてお昼は BBQマスターのかどまつさんが腕を振るいますビア缶チキン(画像なしm(_ _)m)

PA114095.jpg

午後の3時半を回ると 温度が 肌寒くなってきた

PA114097.jpg

本日のメインディシュ この状態のお肉を皆にお披露目 ここからBBQは始まっているそうな(*^^)v

PA114085.jpg

weber社のBBQグリル炭を熾し 

PA114104.jpg

ソーセージを仕込み

PA114105.jpg

お肉をカット

PA114106.jpg

本日のメイン料理 シュラスコw(゚o゚)w オオー!

PA114111.jpg

5時半 夕陽が沈む頃に

PA114114.jpg

焼き焼き

PA114108.jpg

ソーセージも

PA114113.jpg

脂が落ちて炭から出火 水鉄砲消防隊出動 これも楽し

PA114118.jpg

いい具合に焼けた処から切り落とします (゚ー,゚*)ジュルルル

PA114117.jpg

kurosanからも豪華

リッツ オン 生ハム キャビア(本物) ゴージャス (^▽^)ウマシ

PA114122.jpg

秋の陽はつるべ落とし ドンドン暗くなる

PA114123.jpg

Aさん秘蔵のケロランタンを灯し

イカ釣り漁船仕様に マブシイ(/_+)/

Aさん語録にワハハと笑い 飲み 食べて 

たっ 楽しい いいうたげです

そして…

PA114127-1.jpg

kurosanと次女ちゃんの誕生日ケーキにろうそくつけて

ハッピーバースディーの歌も歌って

PA114129-1.jpg

とーちゃん 娘からのサプライズプレゼントで涙ちょちょぎれて(゚ー゚)ニヤリ

ご一緒出来て ボクラも笑顔もらいました

用意してくれた かどまつさん! スペシャルサンクス(^^)ニコ

こんな感じで スペシャルメニュー&爆笑トークで大いに楽しんで

PA114134.jpg

止めの豚バラ&ライスパテ バーグを楽しんでメッチャうまい(^▽^)

PA114135.jpg

スペシャルゲストな方々とのトークも楽しんだWAYNightは続くのでした~(^^)ニコ

後篇へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/601-0ff8cf8b
トラックバック
コメント
いつ見ても玄人感漂うサイト、憧れますー。
BBQも初級と上級ではこうも違うものかと。。
楽しみドコロ盛りだくさんのステキなキャンプですねっ!

後編、楽しみにしています。
ふみ | 2014.10.15 00:46 | 編集
ふみさん!&ちるさん!おはよ(^o^)/

兵どもの集まりに 混ざっちゃったって感じでしょうか すごかったです

ここの集まりは他の集まりと違い 信者臭しないんですよね 居心地よかったです

BBQは日本バーベキュー協会による検定を合格しインストラクターの資格を持つ かどまつ氏が腕を振るってくれました

ボクだとこうは行きませんね(^^ゞ

楽しい会でした
koba* | 2014.10.15 07:18 | 編集
SP幕がこれだけそろうと壮観ですね〜

さすがHeadquarters campfield!

ほとばしる笑顔がはじけてる様子がビシビシ伝わってきます。
mor | 2014.10.15 08:41 | 編集
kobaさん*\(^o^)/*

さすが皆さんスノーピークなんですね。

毎度のことながら美味しそうな食事ばかりで帰宅後に体重計に乗るのが怖そう(笑
yae | 2014.10.15 10:33 | 編集
すごいすごい!
キャンプならではの豪快な肉料理たまらんですねー
本当に達人だーうらやましかー!!

で、イカは釣れましたか?w
コウ | 2014.10.15 11:10 | 編集
HD5、カラーバランスといいコットン混紡といい
やっぱりいい幕だな〜。
それにしても賑やかなキャンプですねー。
サッカースタジアム脇のシェラスコは経験ありますが
日本人の作るシェラスコはまだ未経験です(笑)

High-key | 2014.10.15 17:10 | 編集
モルさん!(^o^)/

久しぶりのSP*WAY

ご一緒した方々に恵まれ 楽しい時間を過ごせましたよ~(^^)ニコ
koba* | 2014.10.15 20:32 | 編集
yaeさん!&kikuさん!(^o^)/

わが家も含めSP*ばかりでした

ボクは量を食べれないんですよ

いつもより動くし いつもキャンプに行くと体重が減ります

まあ 普段の生活で戻るんですが…^^;
koba* | 2014.10.15 20:36 | 編集
コウさん!(^o^)/

そうなんですよ この方がたとご一緒すると すごいです

ビア缶チキンの写真撮り忘れたのが悔やまれます

イカは…光につられて お客さんは多かったですけど(^^ゞ
koba* | 2014.10.15 20:39 | 編集
High-keyさん!(^o^)/

HD5 やっぱこの幕好きですね~

手持ちのLX5のフライを早くデビューさせたいです

が…奥チャマの衝撃発言

やっぱ こうゆう時用にSP*幕はいるね…( ゚ ▽ ゚;)エッ!!

シェラスコ 美味かったですよ
koba* | 2014.10.15 20:42 | 編集
koba*さん

こんばんは~
またまた楽しそう~

是非アトラスとMHWを張って欲しかったです~(笑)
GOMA | 2014.10.15 22:42 | 編集
GOMAちゃん!おはよ(^o^)/

ニャハハ(*^▽^*)さすがに

そんなの張っても誰も気づかないからいいかなとも思ったけど

奥チャマに そこはやっぱSP*でしょと

わが家のSP*は こんなイベント専用となりそうです
koba* | 2014.10.16 06:47 | 編集
おはようございます。

そっち行けば豪華な食べ物にありつけたんですね。。。

SP幕持っていくんで僕も入れてくださいm(_ _)m
アト | 2014.10.16 07:51 | 編集
お世話になりました。
久々にお会いできて楽しかったです。
夜も最後までと・・・・思いましたが
あえなく撃沈でした(苦笑)
今度は最後までお付き合いします(笑)
次回はいなか辺りで。。。
ブログ復活はもう少しお待ちを!
HNの登録しようとしたら、旧ネーム(KUROSAN)は他の人が
こちらのFC2ですでに登録あるらしく使えませんでした(汗)
KURO | 2014.10.16 09:52 | 編集
アトちゃん!(^o^)/

あれ?隣山もご馳走だったような

カレー食びたいな~

あれ?SP*幕持ってたっけ^^;

アトティニでいいじゃん

koba* | 2014.10.16 21:18 | 編集
kuroさん!(^o^)/

お疲れ様でした&楽しかったです
まともにご一緒したのはじめてですよね~
流石に夜寝ないでの運転は…

やっぱ中間地点でご一緒しましょ で いつにします?(^^ゞ

ボクはメッチャ楽しかったんで これに懲りずにまた お会いしましょ

奥様と三姉妹にもよろしくお伝えください
また遊びましょ~(^^)ニコ
koba* | 2014.10.16 21:22 | 編集
凄いお肉ですねぇ~アニメみたい!
天気もよく、楽しそう。
後半、どんな感じになるのか、楽しみです!?
rockabillyパパ | 2014.10.17 08:14 | 編集
Rockabillyパパ さん!(^o^)/

美味しかったですよ~
食材を用意してくれた お友達に感謝です
仕込みも イベント性満載で みんながたのしめました
koba* | 2014.10.17 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}