QLOOKアクセス解析

one week later -snow perk HEADQUARTERS 後篇-

2014.10.23 (Thu)
星のきれいな夜でした

夜の喧騒もやがて静まり…

その2時間後

PA194191.jpg

寝袋から這い出て 外に出ると w(゚o゚)w オオー!ナイスな朝を迎えました



ボクが なんちゃら実唱歌館に入り浸ってたころ

関東から遅い到着な方々が続々と到着 ご苦労様です!

どなたがどなたやらで まったくわからずに就寝

PA194193.jpg

翌朝起きると

PA194194.jpg

nabe_paneeさん!の寝床…w(゚o゚)w オオー!

寒くなかったって すげー

PA194195.jpg

それほど結露ってない朝

PA194196.jpg

スタッグ先生が焚火を… 青い皿のは 昨日の料理らしい…(ノ_・、)シクシク

PA194198.jpg

朝の散歩へ Cサイトの裏の道を 車でしか通った事がない道 いい感じです

PA194200.jpg

こんなまばらな感じのHQ いいね~

PA194201.jpg

ススキが秋を感じます

PA194204.jpg

HQの階段のところも

PA194205.jpg

Shop前も まだ寝てますね

PA194203.jpg

1ヶ月間は この時間はすでに暑い位だったのに 秋も深まって来ました

PA194208.jpg

サイトに戻ると みなさん起きてきて

PA194209.jpg

談笑中

PA194211.jpg

ボクもお湯を沸かしてGMCタイム

PA194212.jpg

今日も天気がいい~ 暑くなってきた

PA194213.jpg

お世話になったお酒達 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!

にぎやかな楽しい会でした

参加された皆さんお世話になりました また遊びましょ~(^^)ニコ
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/609-50f91bab
トラックバック
コメント
こんばんはです^^

すごい素敵な朝っすね~♪
ロケーションも最高ですね^^

それにしてもすっごい皆さんお洒落でカッコいいっすね!
幕もギアもスタイルも。。。♪
真習わせていただきますm(__)m

kotarow71 | 2014.10.23 22:00 | 編集
koba*さん

2週連続 HQ ですかー。いいですねー。 今週末の 祭 もですか? (笑)


それにしても皆さんの幕はすごいですね。
HILLEBERG カッチョ良すぎます! 憧れますが高すぎて…。


koba*さんの 素敵なごみ入れ を参考にさせてもらいましたー。(^^)
いつもはスーパーの袋に入れてテーブルに縛っていたんですが、ちょっと見た目が良くなかったので。

今週、登場予定でーす! (^o^)/

rockspapa | 2014.10.24 12:42 | 編集
kotaちゃん!(^o^)/

おしゃれさんが集まりました

って言うか

kotaちゃん おされさんでしょ(^^)ニコ
koba* | 2014.10.24 21:29 | 編集
rockspapaさん!(^o^)/

おっ!SP*ではなく うちの方に来ましたか~(^^)ニコ

週末の雪峰は行かないですよ 3週連続は勘弁です

koba* | 2014.10.24 21:36 | 編集
おはようございます^^

ほんとナイスな朝ですね(^_^)/
朝日がきれいですね!
うちも、早起きしようかなぁ^^
いい雰囲気!

談笑中の写真を見ると、結構冷えたみたいですね
服装が皆さん厚着ですもん
最近、朝晩が冷えますもんね~
キーンと冷えた朝もいいですよね^^
まぁかつ | 2014.10.25 08:15 | 編集
まあかつさん!(^o^)/

冷え込みましたね~
寝袋から出るのが大変です
ですが
日の出の時間も遅くなってるんでね(^^ゞ
koba* | 2014.10.27 07:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}