QLOOKアクセス解析

河のほとりに -藤助小屋キャンプ場 前編-

2014.10.28 (Tue)
先週の週末 masamu21さんがディされていて よさげな写真を

今週末も天気がよく それなら

PA254215.jpg

行くでしょ(*^^)v




朝起きると 今日もいい天気~

そそくさと荷物を積込 五泉市村松地区へ このルートはオール下道です

NAVIを頼りに近くまで 行くものの…

まさかの素通り 予定地点を過ぎるのに入口見当たらずノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

Uターンしてゆっくりと走ると

PA264321.jpg

あった~C=(^◇^ ; ホッ!

PA264324.jpg

下った先はすぐ河原 そこをエッチラオッチラ進み

河原の先には草地が

PA254217.jpg

どうやらそこがキャンプ場なようです

オートのフリーと かしてる所に車を乗り入れ 設営

PA254218.jpg

贅沢に設営 アトラスとアウトフィッター

PA254219.jpg

さあノンビリ 河の流れの音が心地よい

PA254216.jpg

お昼です 今日は現地で調理

PA254222.jpg

出来たよ~の声にアウトフィッターへ 陽射しが強くTシャツ姿です

PA254225.jpg

ナポリタ~ン

PA254226.jpg

サラダも食べてね

ビールと共にいただいて ノンビリ州´ー`州 マッタリ いい時間

そのあと いい陽気に少しだけお昼寝( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

30分位寝たのかな?少し肌寒く 目が覚める

PA254227.jpg

周りが山に囲まれている渓谷

PA254232.jpg

3時位なのに 陽が翳ってきた

PA254241.jpg

温度が一気にさがる ダウンを着込み 

PA254242.jpg

空いてないお腹を減らすためお散歩

PA254244.jpg

川岸の方へ 紅葉も少しずつ

PA254243.jpg

透き通った水 きれい(*゚ρ゚) ボー

PA254260.jpg

アルパカを持ち出して 

PA254263.jpg

DON SIMONの季節 これを温めていただきます

チビリチビリとやりながらランタンの準備を

PA254264.jpg

5時にはもう薄暗く この炎をみると カルシファーを思い出す…

٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶消えちゃうよ!薪をくれなきゃ死んじゃうよー!

PA254271.jpg

一気に暗くなる 灯りをつけていき

PA254269.jpg

いい雰囲気に…

PA254267.jpg

焚火も初めて ここで問題が発生

キャンプ場のあかりがつかない…真っ暗

さらに トイレも灯りがつかない …( ゚ ▽ ゚;)エッ!!

真っ暗やみの中のトイレに行くって…こっ怖い…

かくして 必ず二人で行くこととなりました^^;

PA254274.jpg

気を取り直して 晩御飯はモツ鍋 と日本酒で

あ~でもない こ~でもないと 川の流れの音を聞きながら話しつつ 

PA254270.jpg

秋の夜長はすぎていくのでした 後篇へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/612-f534ec26
トラックバック
コメント
こんばんは^^

いい雰囲気のキャンプ場ですね^^
来られているキャンパーさんも少な目そうだし
ゆっくりゆったり出来るのもいいですよね^^


ナポリタンおいしそー
トマトが入ってるんですね!
うちなんか、いつもインスタントだし
なんか、写真に写すのが恥ずかしいっす^^;
まぁかつ | 2014.10.28 21:14 | 編集
電気がつかない?怖いですね!それとも、何かオチがあるのかなぁ?

昼間は、夏みたいですねぇ~夏なら、川遊びにもってこいじゃないですか!
rockabillyパパ | 2014.10.28 22:00 | 編集
koba*さん

ここ無料ですか?
トイレの電気つかないの嫌ですね~
かなり怖い!(笑)
いい雰囲気のキャンプ場なのに。

オープンタープもそろそろ終わりですね~



GOMA | 2014.10.28 23:06 | 編集
すごくいい感じのキャンプ場ですね。
何もないのが最高。いや、トイレはあるのか。
でも自然の中って感じ。
水もきれいだし。芝と砂利の境目の自然なこと。
こういう野営OKの自然風な場所。
憧れるな〜
mor | 2014.10.29 06:51 | 編集
おはよーございまーす。

素敵なキャンプ場ですねー。
川のほとりっていうのが良いですね。

真っ暗だと確かにトイレがチョット怖そうですけど
(野生の何かが出そうで)、星空はきれいなんでしょうね。

rockspapa | 2014.10.29 07:45 | 編集
kobaさん*\(^o^)/*

気持ちよく過ごせた週末でしたね。

もつ鍋にYAETIが…(^^;;
yae | 2014.10.29 10:11 | 編集
まぁかつさん!(^o^)/

お友達が先週ディ利用した写真を上げていて
いい感じだったんで 行ってみました

いい所でしたよ~

ナポリタンオイシカッタデス まんま家仕様でした
トマトっていれない?美味いですよ
koba* | 2014.10.29 16:47 | 編集
Rockabillyパパ さん!(^o^)/

オチも何にもない って言うか点かないのがオチですけど…(^^ゞ
この日は設営で汗かいてました
夏は川遊び気持いいでしょね
koba* | 2014.10.29 16:56 | 編集
GOMAさん!(^o^)/

無料でクルマ入れるし 景色いいしで お気になんですが
まさかの灯火管制でした

そしてトイレ迄の道中が また いい雰囲気で^^;
マジ怖かったです 奥チャマとオサソイアワセでした

天気がいいと まだオープンタープ楽しめますが
新潟はいよいよ風が強くなってきます

koba* | 2014.10.29 17:01 | 編集
モルさん!(^o^)/

ここ 河原の部分は
新潟はたびたび豪雨があり その時はここまで増水する様です
数年前の時の流木やら土砂やらで しばらく出来なかったのは知ってました

今回行けそうらしかったんで…
いい所でした
koba* | 2014.10.29 17:06 | 編集
rockspapaさん!(^o^)/

車乗り入れられし 景色いいし こりゃリピート決定だななんて思ってました

電灯プリーズです
野性を越えたなんかがこわいです
星空 周りに光源がないんでメッチャきれいでしたよ
koba* | 2014.10.29 17:09 | 編集
yaeさん!&kikuさん!(^o^)/

天気がいい日が続いていますね
気持のよい週末でした

ね!オソロでしょ(^^)ニコ
koba* | 2014.10.29 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}