QLOOKアクセス解析

まんぷくキャンプ -秋のアウトドアミーティング2014 in 栃尾 前編-

2014.11.12 (Wed)
11月8~9日

長岡市のOUTDOOR SHOP ParrMarkさんのイベントキャンプに参加!

21036-1.jpg

楽しんでまいりました




今日は所用で出発は10時過ぎ 途中長岡で足りない食材を購入し12時位に到着

先着してるお友達にご挨拶して場所決め

20141112164620bc0.jpg

まずはHilTarpを張り 続いて…

PB084394.jpg

先週に濡れたままビニール袋にしまい 5日間放置したアトラス…

乾燥がてら

PB084395.jpg

ビショビショ いまだに水滴がついております(^^ゞ

201411121646225d0.jpg

前後を開けて 風を通して

さあお待ちかねのブシュー

PB084393.jpg

お友達がwelcomeお好み焼きを スペシャルサンクス(^^)

とろけるような食感(^▽^)ウマシ

おなかいっぱい

PB084396.jpg

お隣は wanpokpさんのアルタイ

このショットいいな~

PB084397.jpg

受付を済ませて

PB084398.jpg

こんな感じなところ 場所は長岡市レクリエーション公園 栃尾地区にあります 

PB084399.jpg

協賛のモチズキさんブース ビッグカントリーバーン かっちょいい~

PB084400.jpg

お仲間達のサイトに

PB084404.jpg

この辺りの紅葉は後半戦 きれい

PB084406.jpg

みんなの輪に加わります

PB084412.jpg

県外からの遠征さんも

アメブロのyama*toさんは旧カラーのリビシェルで参加

PB084414.jpg

instのAさんファミリーはテンティピのオニキス light

真中のゴーライトは亀タソさん 右のはアトちゃんのアルタイ

今回はアルタイダブルですね~

PB084416.jpg

焚火開始 時間は3時 肌寒い日です

PB084420.jpg

アトちゃんから スパークリング?シードル?を頂きながら

PB084421.jpg

あちらこちらで話の輪が出来 いい時間(^^)ニコ

PB084419.jpg

このショットお気に入りです(*^^)v

PB084427.jpg

Dさん右側でアルフェイム設営中 

PB084429.jpg

4時半前だんだん薄暗く

PB084430.jpg

鳥皮の唐揚げを奥チャマが (^▽^)ウマシ

PB084431.jpg

うどんのおすそ分け(^▽^)ウマシ

PB084433.jpg

のっぺも メッチャうまい(^▽^)

この時点でお腹がいっぱいに…

PB084443.jpg

火劇屋さんのパフォーマスンスショー

PB084444.jpg

宴もたけなわ

PB084435.jpg

山印実唱館に 入り浸り 段々と睡魔が…

みんなに「あっ!koba*さん まだ起きてる」と驚かれましたが

それでもいつもよりは遅い時間にオヤスミナサイ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

後篇へ続く

トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/624-b83a2853
トラックバック
コメント
アトラスにアルタイダブルって滅多にないんでは?

幕営が大好きな皆さんの心が伝わって来るような、いい感じのフィールドですね〜

ファイヤーパフォーマンス!!!
野生の魂が揺さぶられる〜
mor | 2014.11.12 21:07 | 編集
いやー
楽しそう

連ちゃんキャンプうらやましい
うちの幕たちはいまだに濡れたまま・・・
| 2014.11.12 22:31 | 編集
kobaさん(^^)/

またまたお洒落なあつまり〜
楽しそう・・・
yae | 2014.11.12 23:11 | 編集
koba*さん
またまたすごい集まりですね~

ヒルバーグやっぱりいいなぁ~
GOMA | 2014.11.13 00:30 | 編集
あやパパです

いやー
楽しそう

連ちゃんキャンプうらやましい
うちの幕たちはいまだに濡れたまま・・・


・・・は、うちのコメントです
・・・名無しだった(; ̄ェ ̄)
あやパパ | 2014.11.13 08:01 | 編集
いつ見てもkoba*さんの記事にはカラフルでマニアック(笑)なテントが並びますね~。そして、食事もおいしそう☆よだれ出ます…(´¬`)
ふみ | 2014.11.13 08:09 | 編集
koba*さん

素敵なイベントですねー。 場所も素敵。

パーマークさんはまだ行ったことが無いので、行ってみたいんです。


素敵な幕もたくさんあって。

後編も楽しみにしてまーす。(^^)/
rockspapa | 2014.11.13 08:15 | 編集
いろいろなオシャレなテントの集まりですねぇ!
パフォーマンスなんてあるんですね。

後半も、楽しみです。
rockabillyパパ | 2014.11.13 12:40 | 編集
モルさん!(^o^)/

今回も濃ゆい幕が大集合
ヒル 4張り ノル 2張り テンティピ 4張り MSR 1張り ゴーライト 1張り SP* 1張りでした
ワンポール多いね

火劇屋さん 毎回来てくれます すごいですよ
koba* | 2014.11.13 17:10 | 編集
あやパパさん!(^o^)/

犯人はあなただ…判ってましたよ
道満行かなかったの?
koba* | 2014.11.13 17:12 | 編集
yaeさん!&kikuさん!(^o^)/

いつものみんなでワイワイ 
さっそってくれる友達に感謝です
オープンエアーが厳しい季節になってきました
koba* | 2014.11.13 17:14 | 編集
GOMAさん!(^o^)/

ここでメール届きました
Aさんファミリーは神奈川からの参加です

ヒル?ボクのGOMAさんのイメージは、なんかノルなんだよね~
koba* | 2014.11.13 17:17 | 編集
あやパパさん!(^o^)/

心配ご無用!
一発で判ったから(゚m゚*)プッ
koba* | 2014.11.13 17:18 | 編集
ふみさん!&ちるさん!(^o^)/

今回は新潟組が集まりましたね~
楽しい会でした

ご馳走頂いてばかりで 満腹になっちゃいました
koba* | 2014.11.13 17:20 | 編集
rockspapaさん!(^o^)/

一昨年 はじめて行きました
ぱぁシェラ買ってきました

是非どうぞ

そう言えば毎年3月にWESTさん主宰でSP*HQ雪中キャンプありますよ~
今年も参加しました 次回いかがです?
koba* | 2014.11.13 17:23 | 編集
Rockabillyパパ さん!(^o^)/

お仲間の他にも いろんな幕たちが
UNIやコールマンも
皆さん思い思いに楽しんでられましたよ
koba* | 2014.11.13 17:26 | 編集
koba* さん

3月ですか…。雪中はすごーく行ってみたいんですが、まだまだ装備が貧弱なので躊躇しています。

冬の晴れ間だったら最高でしょうねー。(^^)





rockspapa | 2014.11.14 07:55 | 編集
rockspapaさん!(^o^)/

是非一考を

スノーシューの無料レンタルもあるし
楽しいですから
koba* | 2014.11.15 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}