QLOOKアクセス解析

友、今年も遠方より来たる 北風小僧の寒太郎 in door

2014.12.04 (Thu)
ちゃらら~!ちゃらら~!

この火曜日に、関東一円のFC2アウトドアブログを束ねる会長さんが

(今回 も ブログ名は伏せさせていただきます)

お忍びで来県、その前に連絡が

「そっちに行くけん、せったいせいや~」ヒー(T T)…デジャブ

201412042046160d0.jpg

今年も 精一杯相務めさせていただきやした


この会長さん 来県すると …荒れます(゚m゚*)プッ

201412021715563ff.jpg

んなこんで 今まで降らなかったものが…

昨年はその寒空に待たせた 苦い思い出…

今年は 入り口でお迎えさせていただきやした

同じ間違いはいたしやせん(*^^)v

無事にお向かいし なかへ

20141204204618b21.jpg

まずは 新潟の郷土料理 のっぺ

そして

あぶらげ 昔風卵焼き 牡蠣フライと

お酒をそれほど飲まれない会長さんに お腹にたまる物をチョイス

いっぱい召し上がっていただきやした

同じお過ちは犯しやせん(*^^)v

そして… 今回のサプライズゲスト 登場

(@∇@)┛もじゃくん!

2014120420461902d.jpg

翌日 2時起きにも関わらず 来てくれました

ありがとね

さらに 小出出張ちゅうの pinoさんも 駆けつけて 楽しいうたげ

写真が…

心地よく酔い 撮れませんでした お察し下さい

来年度の総会の打合せをし 

今年は日付が変わってしまい、慌ててお開きに

会長様もご満悦でホテルにお戻りになりました

ご一緒出来たkoba*も楽しい時間でした

さあ 来年はどんなサプライズを…

今から楽しみなkoba*がいます(^^)ニコ
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/635-25f14c85
トラックバック
コメント
物凄い雨男っぷりを発揮してしまいスイマセンでした(笑)
めちゃめちゃ楽しかったです!ありがとうございました!
GOMA | 2014.12.05 08:30 | 編集
おはようございます!

接待おつかれまさです!
会長、自らの新潟視察ともなれば一席設けないと抗争に発展する可能性もありますしね(爆)
そして、会長職ともなると天候操作も
((((;゜Д゜)))

やっぱ日本海側は酒のつまみも美味しそうだな~

さとかつ | 2014.12.05 08:33 | 編集
おっ!、、 さすが我らが会長☆
関東だけでは飽き足らず越後のお天道様☀をも蹴散らすとは(笑)
もはやこの勢いは何人たりとも止める事は出来ませんな!ww
そんなことはどうあれw 皆さん集合での乾杯はもちろん♪
いつぞや頂いた『あぶらげ』を、今思い出してしまいましたw
美味かった~~☆☆☆
505 | 2014.12.05 18:00 | 編集
GOMAさん!(^o^)/

こちらこそ…
サプライズ 楽しんでいただけたでしょうか?
来てくれて そして声掛けてくれて 
それが超~うれしかったですよ

これからも長く付き合っていける人だな~なんて(^^ゞ
今度はゆっくりと焚火を囲んで
お話したいなって 思ってます
よろしく~
また遊びましょ~(^^)ニコ
koba* | 2014.12.05 21:11 | 編集
さとかつさん!(^o^)/

"d(-x・)チッチッチ 接待なんて思っちゃいないですよ
大好きな友だから

これが お・も・て・な・し っすよ(*^^)v

海の幸の旬はこれからですよ いかが?(^^)ニコ
koba* | 2014.12.05 21:14 | 編集
505さん!(^o^)/

一度新潟にも来て下さいな~
キャンプでも inndoorでも

いつもはあわただしい合キャンですが
ゆっくりとやりましょう~
待ってるよ
koba* | 2014.12.05 21:17 | 編集
koba*さん!(^o^)/


ナイスなひとときをありがとうございました~!!!!(^^)ニコ


GOMAさんに会えたし、まさかのpinoさんに驚き、面白い話もいっぱい聞けて楽しかった~
(@∇@)ニコ


帰りはバス乗り間違えて大騒ぎでしたがww



というわけで、また今夜よろしくお願いします(笑)


もじゃ君 | 2014.12.06 14:08 | 編集
もじゃ君!(^o^)/

リスペクトコメありがとう(*∇*)ニコ

バス乗り間違えの顛末は今日の酒の肴に

と言う事ではじけましょう~
koba* | 2014.12.06 16:39 | 編集
ありがとうございました〜(≧∇≦)
まさかのもじゃ君には驚きました!
サプライズ好きのkoba*さんですね〜(^^)
楽しかったです!またやりましょうね!
pino | 2014.12.08 20:48 | 編集
pinoさん!(^o^)/

って言うか 週末に話しているとばっかり
驚いて頂き なによりでした

そろそろ違う趣向を
そして 次回は最初から参加出来そうだし
楽しみが膨らみます

また遊びましょ~(^^)ニコ
koba* | 2014.12.08 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}