fc2ブログ

定点観測 12/6

4 Comments
koba*
朝起きてビックリ( ゚ ▽ ゚;)エッ!!

20141206163232a84.jpg

4・50cmは積もったよ





静かすぎる朝に 寝室の窓から外を見て(´;ω;`)ウッ… ...

起きて 除雪

今日仕事…┐(´ー)┌フッ

201412061632333be.jpg

1時間の格闘の末 やっと車をだせるようになりました

スポンサーサイト



koba*
Posted bykoba*

Comments 4

There are no comments yet.
Kaoru&Beet  

先週はこちらの会長が大変お世話になり、ありがとうございやした
会長が留守の間、組員は羽を伸ばしてのんびりできやした(笑)

凄く積もりましたね
HQでは、黒の方々が集まる予定と聞いてましたが・・・・?

さとかつ  

こんにちは!

朝から雪との格闘おつかれさまです!

凄いゆきですね~また、来週末も大きな寒気が入ってくるようで、本格的な冬の到来でしょうか?

  • 2014/12/07 (Sun) 10:52
  • REPLY
koba*  
降りましたよ

Kaoru&Beetさん!(^o^)/

降りましたね~

2年ぶりの除雪に大騒ぎでした

HQ VIPの会ですか?

無事開催されてましたね まあボクは関係ないですが┐(´ー)┌フッ

  • 2014/12/07 (Sun) 21:07
  • REPLY
koba*  
ドカッ

さつかつさん!(^o^)/

朝起きて ビックリでした

タブン ドカッて降って その後全部融けて またドカッの繰り返しかな

暖冬らしいんで…

来週?どうなりますかね~(ー。ー)フゥ

  • 2014/12/07 (Sun) 21:09
  • REPLY