QLOOKアクセス解析

山雪 -古民家カフェ傳七茶屋 後篇-

2015.01.20 (Tue)
雪が静かに降り続く中 11時位かな?に

一足お先にに就寝 今日は車中泊 速攻爆睡

P1124653.jpg

朝方すぐ脇で作業する除雪車両の音に気づきますが また眠りに

6時半過ぎ 少し明るくなって 車の外に

凛とした空気のナイスな朝を迎えました

少〜しも 寒くないわ(^^;;



雪は早々にやんだようです

マスターが 最近は夕方から雪降るけど 夜半には止むよって言ってたけど まさにその通りに

P1124664.jpg

この程度で済みましたC=(^◇^ ; ホッ!

P1124655.jpg

早起きな ようちゃんが焚火ってます

P1124661.jpg

挨拶を済ませ 朝のお散歩 五百川橋から八木ヶ鼻を望む

P1124659.jpg

振り向いて 左側に傳七茶屋さんが カフェの駐車場を利用させて頂きました

P1124662.jpg

八木ヶ鼻方向に進み キャンプ場の駐車場は除雪されてませんね

P1124665.jpg

戻ると朝食準備中

P1124667.jpg

暖房付けると 凍った幕の雪があっと言う間に融けていく

P1124668.jpg

朝食は 奥チャマが自家製焼きおにぎりを提供 (画像なし)(^▽^)ウマシ

ゆいパパさんがパスタをふるまってくれました (画像なし)メッチャうまい(^▽^)

P1124670.jpg

青空が出てきて その後快晴に これが昨日欲しかった まあこの時期贅沢は言えないけど

めったに出来ない貴重な経験をした今年1回目のガーデンキャンプでした

協力してくれた 古民家カフェ 傳七茶屋 マスター ありがとう お世話になりましたm(_ _)m





おまけ

P1124671.jpg

帰りHQでSPCのお友達のトモピーさんが雪中ってるのをキャッチ 挨拶に寄ったけど

帰られた後 残念でした
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/664-9b324644
トラックバック
コメント
少~しも寒くないわ~~~♬♪♫

・・・

『 嘘でしょ!?w 見てるだけで凍りそうなんすけど、、(@_@;)(笑) 』

いつか越後に突撃した際には
『 ありの~~♫ ままの~~~♫♪♬ 』
自分の艶姿をお見せしますんでw ご指導よろしくです♪

505 | 2015.01.20 21:35 | 編集
koba*さん

こんばんは!
なんだかすごい所でキャンプしてますね~(笑)
お天気残念でしたね。
それにしてもここは雪深い場所なんですね~
GOMA | 2015.01.20 22:45 | 編集
kobaさん

八木ヶ鼻 良いですよねー。
僕も大好きなキャンプ場です。トイレがきれいで、温泉も近いので、家族にも好評です。

あの崖?は見てるだけで、癒されますよね。
まさにパワースポットだと思います。

それにしても、この時期はすごい事になっていますよね。
仕事ですぐ側まで行くことがありますが、この時期の雪の量には新発田人でも圧倒されます。(◎_◎;)


雪中も、車中泊ならいけそうな気がしてきましたー。(^o^)/

rockspapa | 2015.01.21 08:11 | 編集
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^

いやいや。。。絶対、寒いと思います(笑)
それにしても凄い所っすね!(◎o◎)
それに雪もすっごいっすねー!

雪が全然、降らないこっちの僕には羨ましく感じます^^
kotarow71 | 2015.01.21 08:56 | 編集
雪の量はまだまだ少ないです。これからが一番積もる時期です(^ν^)
傳七茶屋 | 2015.01.21 12:53 | 編集
505さん!(^o^)/

skiの時の様な防寒装備で暖かですよ
幕内は暖房してるし

今回は風もなく穏やかな雪中で快適でした
koba* | 2015.01.21 17:27 | 編集
GOMAさん!(^o^)/

ね~凄いところだよね
去年やった八木ヶ鼻は冬期閉鎖だったので
相談してたら 提供してくれました

参加したみんなの喜んでくれて大満足です
koba* | 2015.01.21 17:29 | 編集
rockspapaさん!(^o^)/

下田地区は やはり 豪雪地帯ですね
清流大橋渡るあたりで1段階UP
畜産試験場の辺りで更に1段階UP
そして八木ヶ鼻から1段階UPです

車中泊は楽ですよ 寒さは変わらないけどね
koba* | 2015.01.21 17:33 | 編集
kotaちゃん!(^o^)/

防寒対策バッチリなんで大丈夫だって

今回風がなくメッチャ快適でしたよ

souちゃんに雪体験がてらいかがですか

こちらこそ今年もよろしく~(^^)ニコ
koba* | 2015.01.21 17:36 | 編集
マスター!(^o^)/

お世話になりました おかげ様でメッチャ楽しかったです

これから立春過ぎまで ドンドン降るかな~

またお邪魔しますね~

よろしくです
koba* | 2015.01.21 17:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.01.21 19:02 | 編集
メール送りました

今後ともよろしくお願いします(^^)ニコ
koba* | 2015.01.21 21:47 | 編集
昨年に引き続き幕内煙充満させてすみませんでした。

今年初キャンプ、とても楽しかったッス。

またよろしくお願いします。
atrantique | 2015.01.29 18:23 | 編集
atoちゃん!(^o^)/

復活キャンプがkoba&mariseaブロデュースで(^^)ニコ
来てくれてありがとね

また遊びましょ~(^^)ニコ
koba* | 2015.01.29 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}