QLOOKアクセス解析

土木現場へGO! -弥彦城山森林公園キャンプ場 前編-

2015.02.10 (Tue)
2月7-8日と もじゃ君達とご一緒してきました

201502091718136de.jpg

今回は色々よりみちキャンプ~




近場なキャンプ場なんで 家を11時前に出発です

2015020917234294a.jpg

そのまま海岸ルートをチョイス いい天気で波もなく穏やか~

201502091723443ad.jpg

途中にあるCAVE D'OCCIさんへ寄り道

20150209172345520.jpg

ワイングラスをゲッチュ!

2015020917234725a.jpg

もちろんワインも(木箱で買ってないけど)

2015020917285230f.jpg

マルシェも見て回り離脱

お昼なんで

201502091728547e1.jpg

らーめん たかみち さんへ

201502091728531b1.jpg

潮(しお)らーめん 750円を頂いて おなかいっぱい

さあキャンプ場へ…ではなく 

2015020917285636e.jpg

弥彦神社さんへ次男坊のお受験合格祈願!

20150207132551a96.jpg

m(゚- ゚ )カミサマ!

何回も何回もお願いしてきました

20150209173701fc5.jpg

いいところですね パワーもらって いざキャンプ場へ

20150209173705cc5.jpg

途中予約に来てくれた カラシマキオさんに会うと

「行くとビックリしますよ」と言われ ちょっとドキドキ

201502091737042ec.jpg

設営完了

20150209173703765.jpg

幕張ろうかなとかは思ってたんだけど 気力が…

201502091743228ac.jpg

弥彦ハイクから帰還の山印庵さんとカメタソさんが到着し 焚火でも

20150209174321340.jpg

やっと付いた~しかし 手持ちの薪は数に限りが

後発も もじゃ君とカラシマキオ君に薪持ってきてとSOS

到着は18:00くらい

201502091743236a2.jpg

さあどうなる~

後篇へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/687-0d9a55d8
トラックバック
コメント
こんにちは^^

キャンプ前にラーメンいいですね^^
おいしそー
めっちゃ食べたくなってきました^^

後半どうなるんでしょか~
楽しみにしてますね~^^
まぁかつ | 2015.02.11 14:22 | 編集
まぁかつさん!(^o^)/

観光気分で楽しみました
近場だけど…

まあ暗くなれば景色はね
koba* | 2015.02.11 20:43 | 編集
CAVEに寄ってからキャンプ場なんて羨ましい〜

土木現場へ、、、
というタイトルの謎は後編で明らかになるのでしょうか。
mor | 2015.02.11 21:23 | 編集
おしゃれなワイナリーですね~!
たしかに幕を張るのめんどくさいトキもあるので、焚き火とイスと焚き火テーブルだけってのも良さそうですね。なるほど。

次男さんのお受験成功しますように!

ふみ | 2015.02.12 09:55 | 編集
モルさん!(^o^)/

CAVE D'OCCIさんは1992年創業です
出来た頃は どうだろ?なんて思ってましたが
20年以上 素晴らしいです

前編の画像にヒントありますよ
今日後篇UPしました
koba* | 2015.02.12 21:06 | 編集
ふみさん!&ちるさん!(^o^)/

1992年創業のワイナリーです 次回の来県の際はいかがです?

ありがとうございます
次男君 毎日頑張って勉強してるようです
koba* | 2015.02.12 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}