QLOOKアクセス解析

思い出がいっぱい-RV Resort 猪苗代モビレージ -

2015.03.04 (Wed)
RV Resort 猪苗代モビレージ

こちらは前に1回来たことがありまして

114.jpg

それは丁度3年前の3月3・4 日でした






当時はクローズされてませんでした

子ども 初雪中です

001_20150304152017232.jpg

長男君は高1 はい部活終りにピックアップ 次男坊は小6でした

市内は晴れてましたが 県境に近づくにつれて吹雪いてまして

どうなる事やらと少し心配

003_201503041526319e7.jpg

到着し受付をします

004_20150304152630567.jpg

こちらの料金は

キャンプ料金3,000+管理料金(大人600 子ども400)+電源使用料1,000

わが家の場合3000+(600×3+400)+1,000=6,200でした

さてこの時のサイトです

007_201503041515544f2.jpg

管理人のかっちゃんが圧雪してくれてました

天気も回復し日の光が 思わず歓声が上がりましたよ~

035.jpg

ちょうど入口のまん前ですね

095.jpg

ラングレにランブリHD5インナーをいれて

055.jpg

囲炉裏をセットして中を決めたら

061.jpg

外にチェアーを出して州´ー`州 マッタリ景色を楽しんだり

069.jpg

冒険の旅に出たり

063.jpg

お約束なこんなことしたりと雪キャンを満喫

079_20150304160055331.jpg

夕方5時頃 ランタンを準備して

097.jpg

辺りも暗く この時が6時位です

089.jpg

さあモツ鍋も出来あがり

088.jpg

熱燗で…エクスプローラーこんなふうにしか使ってない┐(´ー)┌フッ

082.jpg

刺身で一杯 ノンビリとと思っていたら

育ち盛りは あっと言う間に食える物全部を平らげ( ゚ ▽ ゚;)エッ!!

いい気分で就寝



翌朝

106.jpg

お日様が ナイスな朝です

110_20150304161946dcb.jpg

重なる影~ かざらない気持で~強さをもとめてく~ Take2♪

DSC00037_20150304162318243.jpg

シミ渡りも出来たり

128.jpg

天気がいいのでオープンエアーで お昼のカップラーまで楽しんで

雪キャンを満喫しました

121.jpg

さあ帰ろう 天候に恵まれたいいキャンプだったな~

このあと子ども達は 雪キャンそれほど拒否らなくなりました(*^^)v

そんな通算81泊目のキャンプのお話
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/706-5093281e
トラックバック
コメント
kobaさん。(^^)/

こんな天気の良い雪キャンは最高ですよねー。

いつか行ってみたいんですが、なかなか覚悟が出来なくて…。
最悪、車中泊であれば何とかなりそうでしょうかね。

それにしてもあの天気・景色は羨ましいー。(*´▽`*)



rockspapa | 2015.03.05 07:55 | 編集
雪中キャンプが出来ない…ヘタレ我が家は
素晴らしいキャンプ記事を観て、何時も羨ましく思います…

フカフカの新雪の中へ、ひとっ飛び〜
ひと形!皆で一度はやってみたいワン!
それにしても見事に決まってますヨ!(笑)

鍋も、熱燗も、雪中ではさぞかし美味しい事でしょう!

ライカ | 2015.03.05 09:07 | 編集
湖畔の雪キャン、風景に変化が大きくて素晴らしいですね。
光がどんどん変わっていく様子、目に浮かびます。
これは子供たちに見せてやりたいって気持ちになるな〜
mor | 2015.03.05 22:39 | 編集
rockspapaさん!(^o^)/

安田IC辺りから雪が降りだして

全然期待してなかったんでこの景色をみて歓声が上がりました

寒さも ホカペと厚手の毛布での睡眠

アルパカとファンヒーターの併用で 快適に

持ってる物で何とかなるもんですよ 
koba* | 2015.03.06 15:54 | 編集
ライカさん!(^o^)/

雪キャンっていっても AC付だから 快適仕様にすれば 

ボクも十分ヘタレです

鍋もお酒も暖かいのが一番でした
koba* | 2015.03.06 15:57 | 編集
モルさん!(^o^)/

湖畔の雪キャン 子どもたちどころか ボクもこれほど素晴らしいとは
一昨年も行きたかったんですが
この年は雪が多くて 味わえませんでした
定期的にお邪魔したいところです
koba* | 2015.03.06 15:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}