QLOOKアクセス解析

ダブルヴィジョン 後篇 -朝霧ジャンボリーオートキャンプ場-

2015.03.26 (Thu)
昨夜遅くに就寝も…外が明るくなっていく事に気づいて目が覚める

P3225048.jpg

日の出前の富士山 ナイスな朝です





楽しいトークを楽しんで日が変わる頃

焚火の火を始末してお開きに

ふっふっふっ…▽o ̄ー ̄o▽ ドヤー

最後まで起きてたんですね~

皆さんにお休みの挨拶して速攻爆睡…

P3225047.jpg

あっと言う間に朝に いい天気 起きていたのは

kaoruさんと genzoさんと エイジJr 小声でご挨拶

カメラ片手に朝のお散歩です この時間一番好きかも

P3225049.jpg

朝霧ジャンボリーの場内図

I サイトにお友達が来ていたようで 行ってみます

P3225050.jpg

SP*のメッシュエッグのツインがそう…残念ながら夢の中のようでした

P3225053.jpg

これは O サイトから

P3225062.jpg

今日はいい天気~

P3225064.jpg

今日はオープンエアーで焚火を楽しみます

P3225066.jpg

気持い~昨日とは違った表情

P3225067.jpg

昨日ガッツリ食べたkoba*はお腹がすいておりません

〆のイルカモうどんメッチャうまかった~(^▽^)

クロワッサンサンドを 皆さんにも食べて頂きましたよ~(^^)ニコ

さてご参加の皆さんを紹介(Qサイト入口から時計回り)

P3215030.jpg

pinoさん!&ayahanaさん!

P3215029.jpg

エイジ88さん!

P3215028.jpg

イルカモさん!

P3215027.jpg

ジャンボパパさん!

P3215026.jpg

GOMAさん!

TNF率高かったな~

P3215034.jpg

kaoruさん!

P3215033_20150326110506664.jpg

genzoさん とkotaちゃん

20150326203949bc2.jpg


ディ参加のみきちゃん ステッカーありがとね

以上10組17名の大所帯でございます 

P3225068_20150326110916abb.jpg

名残惜しいけど…撤収開始 ここ土が黒いです

撤収途中に

某SNSでお友達の ふぁいんずさん!と めぐめぐ♂さん! あきたかさん!が顔出ししてくれました

しばしお話 3年ぶりで最初誰だか判らなかったッス…(^^ゞ

P3225069_20150326110918d8a.jpg

さあ 帰ろう わがまま言わせてもらって お先に帰らさせていただきました

ご一緒した皆さんお世話になりました

また遊びましょ~(^o^)/

ちゃんと富士山も見れたし 楽しい遠征キャンプでした
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/724-57de2ab8
トラックバック
コメント
おはようございます^^
お世話になりました。
2日目の富士山キレイですね。
1日目はやっぱりうちのせいかな?
ごめんちゃいです。

めぐめぐさん・・・ってスノピの人?
ラングレ(ランステpro?)の、のうちと同じ犬飼ってる人かな??


みき | 2015.03.27 09:11 | 編集
koba*さん
遠い所ありがとうございました!
楽しかったですねー!
ギリまでkobaさんわからなかったので
お会い出来て嬉しかったです!
お土産もありがとうございました。
次回はGWですね。
楽しみです!
お世話になりました。
GOMA | 2015.03.27 12:30 | 編集
みきちゃん!(^o^)/

こちらこそお会い出来てうれしかったです
帰り道 今度一緒にやりたいね~って奥チャマと盛り上がってました
是非実現させましょう(^^)ニコ

そうそう!SP*の めぐめぐ♂さんですよ
早速メッセージ送ってみたら 喜んでました 元気そうで良かったって言ってたよ

お世話になりました
また遊びましょ~
koba* | 2015.03.27 18:45 | 編集
GOMAさん!(^o^)/

宴会幕のかたずけしないでお先に失礼してすいませんでした
楽しかったね~
次男坊のお受験があったんで はっきりしなくて申し訳なかったです
参加出来てよかったよ~

朝霧は全然遠く感じないんだよね その辺ならまた参加しますよ
かえってSGとかの軽井沢辺りが遠く感じます

お世話になりました
また遊び~ましょ~(^^)ニコ
koba* | 2015.03.27 18:49 | 編集
うっひょーーーっ☆w
皆のサイトがカッコイイーー☆ てか男前ーー!(^^)!
(自分も行きたかったけど、、 こりゃ~、、行ってたら完全浮いたかも(笑))
とりあえず、、  おじかで待ってますw
(とりあえず、、  おじかで待ってますw)⇐しつこいww(*^^)v
505 | 2015.03.27 19:59 | 編集
505さん!(^o^)/

浮かないよ
センターはれんじゃね!

おじか?もちろん行くよ~
だけど次はこっちに
順番!順番!(゚ー゚)ニヤリ
koba* | 2015.03.27 20:36 | 編集
こんばんは^ ^

ホントホント、やっと逢えた!って言うのが
一番の気持ちでした!^ ^

凄く皆さんに気配りしていて流石!慕われる兄貴!って思いました!

お話さほど出来ませんでしたので次回、ゆっくりお喋りしたいですねー^ ^


この度は大変お世話になりました!^ ^
genzo | 2015.03.27 21:12 | 編集
genちゃん!(^o^)/

ね~やった会えたね~感無量です
またさ そっち行くからさ 遊んでちょ
お話さほど…え~ボク的には一杯したつもりですが

まあ今回は軽くですからね~
次回はもっと話せると思います なんせ人見知りですから
慣れれば慣れるほど…

こちらこそお世話になりました
また遊び~ましょ~(^^)ニコ
koba* | 2015.03.27 21:25 | 編集
ども〜!
大変お世話になりました〜!
ayahanaがグリーンカレーが、めっちゃ美味しかった〜ってずっと言ってます。
kobaさんにも会えてめっちゃよかったっす!
また近々お願いしますねー(^^)

pino | 2015.03.28 07:11 | 編集
pino & ayahanaさん!(^o^)/

楽しかったね~
皆さんのご馳走の数々 凄かったね~
グリーンカレー 喜んでもらってなによりでした
何気にお久しぶりだったし 会えてよかったよ~

しっかり預かってもらっちゃったりして恐縮です
来月楽しみにしてますね よろしく~(^^)ニコ
koba* | 2015.03.28 08:20 | 編集
kobaさん、姐さん


お世話様でした~♪

新潟からめっちゃ遠いのに来てくれてうれしかったっす!


今度はどこで遊びましょうかね~!


お土産もまたまたありがとーございました!
えいじ | 2015.03.28 14:23 | 編集
お疲れ様でした!

新潟から遠路、ありがとうございました!
そして、今回も大変お世話になりましたm(__)m

コバさんも奥様も本当に気さくに優しく話しかけて頂き、本当に感謝です!
色々なお洒落なお料理もご馳走になってしまいありがとうございましたm(__)m

また、ご一緒おねがいしますね♪

kotarow71 | 2015.03.29 13:48 | 編集
先日はお世話になりました~^^

kobaさんに会えてよかったです~!
今年は何回会えますかね~www

また是非遊んでください~^^
次回はバトミントンやりましょうか??
ジャンボ・P | 2015.03.29 23:31 | 編集
えいじさん!(^o^)/

いよ!ナイスガイ こちらこそお会い出来てうれしかったよ~

今度はGWでしょ

お世話になりました

また遊び~ましょ~(^^)ニコ

PS.姐さん?そこは姉さんで…
koba* | 2015.03.30 07:46 | 編集
コタちゃん!(^o^)/

楽しかったよ~

遠路なんて(ヾノ・∀・`)イヤイヤイヤ" コタちゃんの出没っぷりに比べれば

そして ここは近く感じました

この辺りのイベントはお知らせ下さい 

お世話になりました

また遊び~ましょ~(^^)ニコ
koba* | 2015.03.30 07:51 | 編集
ジャンボパパさん!(^o^)/

こちらこそ イルカモさんとの掛合漫才楽しませていただきました
あと数回は行けるかな
GWと新潟遠征と(゚m゚*)プッ 河原 …

こちらこそお世話になりました
また 遊び~ましょ~(^^)ニコ

PS.ミントン大会 是非 ラケット持っていきますね(*^^)v
koba* | 2015.03.30 07:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}