QLOOKアクセス解析

クロッカス咲いたら 後編 -大池いこいの森キャンプ場-

2015.04.03 (Fri)
スカイセンサーをいじりながら 

焚火をいじりながら

あ~でもない こ~でもないと お馬鹿な話を楽しんで

日付が変わる前に就寝 今回も最後まで起きてましたよ~

辺りが明るくなってる事に気づき寝ぼけまなこで起きると

P3295109.jpg

素晴らしい景色に出会う ナイスな朝を迎えました




気持い~思わず深呼吸

P3295103.jpg

春の空気だね

P3295101.jpg

早朝の静けさを堪能

一番乗りか…

P3295099.jpg

アルタイから人の気配が

ゆいパパさんと atちゃん 起きてました

まだ朝は肌寒い ストーブ点火中

P3295102.jpg

おや?幕が増えてる atちゃんのアラック?ソウロ?

P3295104.jpg

天気は とりあえず晴れてる しかし黒雲が 一応午前中は持つっぽいけど

P3295105.jpg

今回 ミニスーは寝ただけです

大池でミニスーを張りたいだけでチョイス…(^^ゞ

P3295112.jpg

おはよう!とってもすてきな朝ですね コーヒーのんでいきませんか?

さあ朝御飯 アルタイに アトちゃんがGMCをいれてくれました (^▽^)ウマシ

P3295113.jpg

ゆいパパさんが焼き焼き

P3295114.jpg

トルティーヤをふるまってくれました

メッチャうまい(^▽^)

お腹がいっぱいになったところで チンタラと撤収

P3295117.jpg

こちらの名物おばちゃん 毎日大池に居る鳥達にご飯あげてます

これは山から下りてきた鷹?トンビ?に空中キャッチさせてる所

なんてしてるうちに チョビットバラバラ

一瞬だけパラってきてやんだけど 片付けがスピードアップ

P3295118.jpg

どうにか間に合いました

天候に恵まれ 楽しんだまさに春のキャンプでした
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/731-1c820e67
トラックバック
コメント
こんばんわ。


やはり大池はナイスすぎるロケーションですね!!!!
(@∇@)




僕、もう2年行ってな~い…(>_<)



ナチュからはてなブロガーになったもじゃ君 | 2015.04.03 21:19 | 編集
フィールドの朝はやっぱり、ヒーコーですよね❗️

香りが漂うレポですね。

俺等も明日の朝は、ポコポコしようかなぁ〜。かみさんに頼んで(^_^;)
ROCKABILLYパパ | 2015.04.03 21:54 | 編集
綺麗な写真。1、4枚目は特に素晴らしいですね。
腕上げてますねー!
さすがは写真撮るために設営しただけはある(笑)
個人的には2枚目の水の雰囲気大好きです。ミニスーはいませんが...
High-key | 2015.04.04 10:35 | 編集
もじゃ君!(^o^)/

やっぱ大池は春だよね~

そろそろ桜 逝っときなはれ~(^^)ニコ
koba* | 2015.04.04 21:09 | 編集
Rockabillyパパ さん!(^o^)/

GMCが美味しい今日この頃

ボクもポコポコしよ~と
koba* | 2015.04.04 21:11 | 編集
High-keyさん!(^o^)/

お褒めいただき恐縮です
2枚目 いいでしょ~
ボクもなんとなく好きなんですよ(^^)ニコ
koba* | 2015.04.04 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}