QLOOKアクセス解析

春風に吹き誘われて…前編 -新治ファミリーランド-

2015.04.29 (Wed)
4月25・26日と群馬県新治ファミリーランドに行ってきました

P4255240.jpg

それは 水曜日のメールから始まった



去年もこの時期ご一緒した あやパパさんから 週末キャンプしないかい?とお誘い

もともとキャンプに行くつもりだったkoba*

久しぶりなんでご一緒する事に…しかしその週末の水曜日に召集令状ってどおよ┐(´ー)┌フッ

朝9時に出発 関越トンネルを越えて 月夜野ICへ

順調に進みます なもんで 

P4255227.jpg

チェックイン前に赤谷湖畔でお昼御飯を どうよこの景色 ヽ(^^)(^^)ノ やほー♪

P4255231.jpg

沼サンドとお握りを(・<;_;)ムシャムシャ 最近の定番

春キャベツ (^▽^)ウマシ 更に景色で5割増

食べ終えキャンプ場へ 受付を済ませて サイトへ

P4255255.jpg

高台のいつもの場所へ 

ノルディスク スー は さとかつファミリー

テンチピ ジルコン15CP は ひのぱぱファミリー

挨拶を済ませ 設営開始

P4255233.jpg

ミニスーをチョイス そして 初の試み お座敷仕様ではなく コット寝を

しかし ここで問題が…

それは…

風がメッチャ強いんです

風速5m/sの風が吹き荒れ

MSR の アウトフィッター張るつもりだったけど それどころじゃ ござーません

天気予報をみると 15時には風速2m/sに落ちるんで

P4255234.jpg

主催者の あやぱぱファミリーも 到着したし 風がやむまで

P4255235_2015042917155042d.jpg

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 始めちゃいます 

P4255236.jpg

ラガー

P4255237.jpg

キリン非売品シリーズ

20150429175329b3c.jpg

赤城山麓ビールと

瓶ビール祭じゃ~

P4255238.jpg

風にあおられながらも ワイワイと いい時間だね~

P4255243A.jpg

夕方3時半 予報通り風がやんで

P4255239.jpg

アウトフィッター設営 この組合せ かっちょいい~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

P4255245.jpg

セッティングも終え

P4255246.jpg

genzo sp も

P4255247_201504291801067a3.jpg

陣幕初張り (=゚ω゚)=3フンガー リキ入ってます

P4255260.jpg

アウトフィッターの下は こんな感じで

P4255259.jpg

ミニスーはベッドルーム

いいんじゃない (*^^)v

P4255256.jpg

さあ設営も終えたし 宴モード

P4255258.jpg

いくべ(^^)ニコ

P4255261.jpg

飲んで お話して 笑って るうちに陽が翳り

P4255262.jpg

ランタンの準備したり

P4255265.jpg

温泉にいったり

(ここは場内に温泉があります 大人510円 こども300円 キャンプ中は何度でも(*'-')b OK! )

P4255253.jpg

ひのぱぱ オリジナル 焚火台に火をつけて

P4255274.jpg

明かりも灯し 宴会スタート

P4255278.jpg

鶏肉 (^▽^)ウマシ

P4255275.jpg

生姜焼き メッチャうまい(^▽^)

P4255276.jpg

奥チャマ特製 鶏肉のワイン煮 (^▽^)ウマシ

P4255277.jpg

野菜も食べてね

あとハンバーク メッチャうまい(^▽^) 画像なし

その他いっぱいのご馳走に老体は食いきれず

P4255291.jpg

焚火を囲んでワイワイと

P4255286.jpg

夜は更けていきます

後篇へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/749-ab327cd1
トラックバック
コメント
おはようございます!

先日はお世話になりまた!!

いや~初日のついた当初は風が強くてびっくりしましたが、予報通り?夕方には風が止んでよかったです~♪

宴のつまみどれも美味しく、楽しい時間でした~

陣幕、自分も欲しいかも。。。。

後編も楽しみにしてます♪
さとかつ | 2015.04.30 09:08 | 編集
楽しそうな雰囲気がプンプンと・・・・。

次回は是非参加したいのでまた誘ってね。

陣幕、興味アリアリです。 v(^^)v
doneko | 2015.04.30 12:38 | 編集
こんにちは^ ^

のんびりゆったりな雰囲気いいですねー^ ^
スーにアウトフィッターの組み合わせバッチリ👍

お酒も食事も充実で羨ましい!

やっぱ陣幕買いっすか?^ ^
genzo | 2015.04.30 15:23 | 編集
さとかつさん!(^o^)/

お世話になりました
何気に初焚火酒だったりしますね(HQは焚火出来なかったッスね)

飲んで食べて笑って 楽しかったです
次は 蟻キャンか はたまたHQか
これに懲りずにご一緒して下さい
また遊び~ましょ~(^^)ニコ
koba* | 2015.04.30 19:04 | 編集
doneちゃん!(^o^)/

伝わりますか?楽しかったですよ~
お嬢さんの発表会で 今回は残念でした

陣幕 いいですよ 二つあると効果倍増

ぜひ買っちゃって下さい
koba* | 2015.04.30 19:07 | 編集
愛知の星genちゃん!(^o^)/

楽しい会でした
スーとアウトフィッターの組合せは定番になりそうです

陣幕祭しましょ~
koba* | 2015.04.30 19:09 | 編集
お疲れ様でした

やっぱり、
キャンプの予定あったのね
直前のお誘いだったから、ダメかなぁって思ってました

ご一緒できてよかった^_^


風凄かったね
うちのトルテュ、多分設営の時、テントを立ち上げる時にポールがちょっと曲がった・・・(T_T)
あやパパ | 2015.04.30 20:12 | 編集
あやパパさん!(^o^)/

ですよ
まぁ仕事でもない限り行ったけどね…
今回 ひの家といい 導かれてましたね

楽しい会でした またお願いします

ポール あの風だな
やばいって感じたのがあったよ…
koba* | 2015.04.30 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}