QLOOKアクセス解析

コミックス派! 15-04新刊

2015.04.30 (Thu)
実はボク コミックス派です

201504301557091b7.jpg

今月の新刊!




ONEPIECE 77巻

いよいよドレスローザ編も佳境

ボク ワンピース読む時は 何巻か前から読み始めるんです

今回は75巻 シュガーが気絶して おもちゃ達がもとに戻る辺りから めっちゃ面白かった

次回はドレスローザ編最初から読もうかな

トリコ 34巻 

グルメ界 エリア 7 猿王バンビーナ編

強くなりすぎると 後が困ると思うんですがね~

BLEACH 67巻

千年血戦編

これも強くなりすぎ… 破面編 藍染辺り迄がメッチャ面白かった

今はそこそこ 面白いけど 後つけ感ありありで…

銀魂 58巻

この人のバトル系 面白いよ~

ギャクマンガじゃもったいないです

進撃の巨人 16巻

どんなになっちゃうんでしょね~

展開が読めね~メッチャ面白い

信長協奏曲 12巻

この漫画のいい所は史実に忠実な事

石井あゆみパラレルワールドを堪能 続きが楽しみ

はじめの一歩 110巻

なんと110巻 そろそろ巻きが必要だよ



あくまでボクの私感です(^^ゞ
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/750-58c3b3bf
トラックバック
コメント
こんばんは^ ^

すごー!!
こんなに色んなジャンルを読まれてるとは知りませんでした!^^;

最近、iPhoneにはじめの一歩入れて読んでます(笑)
まだ、60巻ですが^^;
genzo | 2015.05.01 19:52 | 編集
愛知の星genちゃん!(^o^)/

今月はいっぱいあったよ〜

奇遇ですね 今一歩 最初から読み返してます
丁度50巻 あたりです
そのうちベストバウトネタであげようかと思ってます

買い続けてる本 完結した本
思い出したようにあげるんでお付き合い下さい(^^)
koba* | 2015.05.01 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}