QLOOKアクセス解析

スターライトパレード 前編 -戸隠イースタンキャンプ場-

2015.05.09 (Sat)
今年もお友達が 戸隠に集結 3日~4日の1泊でしたが参加してきました

P5035340.jpg

まだ雪が残ってます






ホントは土曜日から参加したかったけど 珍しくお仕事が

日曜からの参加に… 準備を済ませ 9時前に出発

順調に北陸道を進みますが…

20150509220347f10.jpg

上越JCTから渋滞が…さすがGW^^;

2015050922034854f.jpg

妙高SAで休憩 C=(^◇^ ; ホッ!と一息

さあもうひと踏ん張り

信濃町ICから国道18号線合流まで渋滞を何とか通過して

13時到着!GOMAさんとジャンボパパさん達のサイトに

皆さん お風呂で不在 

やはり本日から参加で先着のpinoさん!&ayahanaさん!が出迎え 

P5035323.jpg

挨拶し早速設営 pinoさんがお手伝いしてくれました ありがとね

今回もミニスー&アウトフィッターの組合せ

P5035321.jpg

まずはpinoさん&ayahanaさんと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お話ししながら 皆さんのお帰りを待ちます

P5035329.jpg

再会!話がはずみます

P5035333.jpg

陣幕祭 焚火を囲んで 宴の始まり始まり~

P5035334.jpg

キャンプ場に灯りがともり始め

P5035336.jpg

いい雰囲気に

P5035332.jpg

料理を持ち寄って

P5035331.jpg

話がはずみます

P5035337.jpg

標高1000mover 冷え込んできましたが

P5035338.jpg

陣幕効果抜群

P5035341.jpg

光が織り成す

P5035342.jpg

夜のキャンプ場

P5035343.jpg

木々がいい雰囲気

P5035344.jpg

さすがGW にぎやかな夜ですね

P5035350.jpg

皆さん11時過ぎにはお開きに

P5035358.jpg

テントに戻り 寝袋へ 寒さも無く 夢の中 オヤスミナサイ

後篇へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/758-c28d6c16
トラックバック
コメント
koba*さん

お世話になりました~
今年も到着時不在にしちゃっててすいません~
美味しい料理もごちそうさまでした^^

次はどこにしましょうかね?
GOMA | 2015.05.09 23:06 | 編集
いい雰囲気ですね〜
1000mオーバーの標高なら結構寒いのかと思いましたが、
穏やかな夜ですね。
キャンプ行きたいな〜
mor | 2015.05.10 00:16 | 編集
kobaさん

こんばんわー。

陣幕いいですねー。早速ポチリたくなりました。

目隠しもそうですけど、先週のキャンプの時にちょっと風があって寒かったんですよね。

焚き火の時にこの幕があれば、風よけにもなって暖かいし、煙が人の方に行かなくて、一石何鳥にもなりますね。

あー、ほしーぃ。 (@_@;)

rockspapa | 2015.05.10 20:15 | 編集
GOMAさん!(^o^)/

楽しい時間をありがと

おかげで 楽しいキャンプになりました

いつも 面倒な事やってもらって スンマセンです

次はどこにしましょう?北関東ですかね?

お世話になりました

SYU君によろしくと 奥様に次回は是非とお伝えください

また遊び~ましょ~(^^)ニコ
koba* | 2015.05.10 21:52 | 編集
モルさん!(^o^)/

GWはやっぱどこも混みますね

でも お友達のおかげで楽しいキャンプとなりました

モルさんとこは なかなか行けない時期かもですね

時間を作って是非
koba* | 2015.05.10 21:55 | 編集
rockspapaさん!(^o^)/

陣幕は メッチャお勧めですよ

目隠し効果よりも風よけ効果で お勧めす

是非

そして 陣幕祭しましょ~(^^)ニコ
koba* | 2015.05.10 21:57 | 編集
kobaさん

先日はお疲れ様&色々とお世話になりました!
今回お初でしたがスルッと馴染ませて頂きましたね〜(笑)
また行きましょう!
今度はもう少し関東寄りで…σ(^_^;)

今後ともよろしくお願いします!

あ、あと、リンクもいただきますー。
t@ka | 2015.05.11 12:13 | 編集
t@kaさん!(^o^)/

こちらこそお世話になりました
気さくなお人柄のおかげで 違和感無くお話出来ました
まるで昔からの顔馴染みな感じで
こう見えて 結構緊張しておりました
次回はもう少し お話がいっぱい出来ると思います(^^ゞ
これをご縁に よろしくお願いします

また遊び~ましょ~(^^)ニコ
koba* | 2015.05.11 21:25 | 編集
ども~^^

先日はお疲れ様でした~!
今回も本当楽しい会で最高でした~w
色々とごちそうさまでした~^^
次回は関東より??w
またよろしくお願いします~!
ジャンボ・P | 2015.05.11 23:40 | 編集
どーも☻

ステキなギアとステキなお料理で溢れかえっていて、羨ましい限りです♪
大勢でワイワイするキャンプもいいですね!!
えび | 2015.05.12 11:11 | 編集
ジャンボパパさん!(^o^)/

お世話になりました

去年より 朝霧が そして今回と

段々お話する時間が増えてます しかも気軽に

それがボクはメッチャうれしかったりします

そうですね群馬 or 栃木ですかね

楽しみにしてますね

また遊び~ましょ~(^^)ニコ
koba* | 2015.05.12 16:48 | 編集
えびちゃん!(^o^)/

おひさしブリーチ

ファミキャンも 夫婦でするDuoも そして同じ趣味を持つ仲間達とのキャンプも

どれもキャンプ 大好きです

次回ご一緒しましょう~(*^^)v

お声掛けしますね~(^^)ニコ
koba* | 2015.05.12 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}