FC2ブログ

スターライトパレード 後篇 -戸隠イースタンキャンプ場-

6 Comments
koba*
テントに引き上げ 寝袋へ 寒さも無く すぐに夢の中 ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

朝方 ポツポツとテントを叩く音に気付く

降ると思ってなかったから 雨音だと気づくのに少し時間が…

それもまた夢の中に…そして明るくなってきて目が覚める

P5045365.jpg

ゴソゴソと外へ 空気がきれいだ~ナイスな朝を迎えました







カメラ片手にトイレへ 

P5045364.jpg

お仲間のサイトを見やると t@kaさん!が起きてられました

お互い会釈と笑顔でご挨拶 時間は5時半過ぎ まだ早いですからね

一回りして帰ってくると 奥チャマが起きていて

P5045367.jpg

二人で朝散歩

P5045369.jpg

管理棟を過ぎて お向かいへ イースタンは道路の反対側に管理棟があるんだよね~

P5045370.jpg

戸隠キャンプ場 こちらの方が空いてるような

こちらのキャンプ場側に来るとスマホが4Gに サクサク繋がる イースタン側は電波悪いんだよね~

P5045371.jpg

静かなキャンプサイトを一回り

P5045373.jpg

キャンプ場へ戻ります

ミニスーに戻りGMCを飲みながら ジャンボパパさんが降る待ってくれました 朝食の準備

P5045374.jpg

コロダッチクラブ通信

ベーコンとジャガイモを交互に置いて フレッシュクリームをたっぷりと入れて (^▽^)ウマシ

P5045375.jpg

前回 さとかつままさんが作ってくれた 生ハム&サンチェを 早速真似っ子 メッチャうまい(^▽^)

あと葡萄パンと苺を 皆さんにも食べて頂きました(*^^)v

P5045376.jpg

朝は曇っていた空も 晴れてきて

P5045383.jpg

お話したりと いい時間です

P5045384.jpg

陣幕内

P5045385.jpg

残った薪で焚火したり

P5045381.jpg

こちらのキャンプ場はin/outがフリー これが人気の秘密かな

されど 天気予報は下り坂 

P5045380.jpg

だけどこの天気

P5045379.jpg

たかをくくってノンビリ

するとayahanaさんが 昼前には雨の予報ですよと耳より情報

docomoは 幾分電波状況がいいようです

早めの撤収を決意

P5045389.jpg

10時半位から降ったり…青空が見えたりを繰り返しますが

P5045388.jpg

無事撤収完了 また会いましょうとご挨拶して帰路へ

帰りは途中pinoさん&ayahanaさんとお蕎麦ご一緒して

渋滞もかからず無事到着

ご一緒した皆さん お世話になりました

また遊び~ましょ~(^^)ニコ

楽しいGWキャンプでした
スポンサーサイト



koba*
Posted bykoba*

Comments 6

There are no comments yet.
t@ka  

ドモ!

私も早起きの方ですが、kobaさんもナカナカですね..(笑)

しかし、朝いただいたポテト&ベーコン、マジめちゃくちゃ旨かったですわ!

もっと食べたかった..。


あと、撤収の時間、バタバタでしたねー。
何とか濡れずに済みました(笑)

日頃の行いか....。

  • 2015/05/12 (Tue) 23:04
  • REPLY
ふみ  

ふと思い返してみると、早朝のテントに響くポツポツ雨音、キライじゃないかもしれません。自然を感じるというか、より静けさを感じるというか。
まあ、その後の撤収は厄介ですけどね(;^_^A

朝ちょっと降って、雨上がりに乾かして撤収というのは、ありがちですが、いいものなのかもと思い直した記事でした(^^)

  • 2015/05/13 (Wed) 01:01
  • REPLY
505  

皆々様のサイト、、 格好良すぎて近寄れない、、w
濃ゆいメンバー大集合っすね☆ 
ていうか、ホント皆が格好良すぎて、どんなコメントしていいやら分からない!(笑)
てことで、、 今度直接お会いした時に色々と教えてくださいw
(乾杯、質問、乾杯、質問、乾杯wwwww しつこかったらゴメンナサイ(*^^))

koba*  
Re: タイトルなし

t@kaさん!(^o^)/

見ましたよ~オーロラビジョン(*^^)v

お世話になりました

ベーコン&ポテト 気にいって頂いてなにより

奥チャマにも喜んでる事でしょう…次回は得盛りで

帰りは雨雲との戦い なんとかしのげましたよね

またよろしくです(^^)ニコ

  • 2015/05/13 (Wed) 21:55
  • REPLY
koba*  
Re: タイトルなし

ふみさん!(^o^)/

ポツポツ位ならね~ 
この手の音は敏感なんですぐ目が覚めます
そして 幕内は音を増殖しますね
たいした事なくても 音が大きいです

雨上がりの朝は空気がよりいっそう澄んでる気がしますが
ほどほどがいいですね(^^)ニコ

  • 2015/05/13 (Wed) 21:58
  • REPLY
koba*  
Re: タイトルなし

505さん!(^o^)/

待ってたのに~
次回は北関東辺りで、楽しくやりたね~

よろしくです(^^)ニコ

  • 2015/05/13 (Wed) 21:59
  • REPLY