QLOOKアクセス解析

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-

2015.05.15 (Fri)
GWに見ようと借りたDVD

るろうに剣心

2015051522133891e.jpg

最初のは 7巻位までかな




漫画の実写化は 駄作が多いと思ってるが

原作通りに映画作るのなら (監督は)いらない なんちゅう考えの監督が多い中

るろうに剣心1

これ評判いいよね

ちゅうことで見てみたら… いいよね

まず 剣心の佐藤健が あってるでしょ

殺陣がかっちょいいでしょ 飛天御剣流のイメージっぽいのが(*'-')b OK!

まあ 四乃森蒼紫出てこないけど…

武田観柳のとこに何故か外印や 戌亥番神が いたけど … 許容範囲

京都大火編も見てみます

好きなセリフ

剣は凶器  剣術は殺人術

どんな綺麗事やお題目を口にしても それが真実

薫殿の言ってる事は 一度も己の手を汚した事がない 者が言う

甘っちょろい 戯れ言で ござるよ

けれども 拙者はそんな 真実よりも

薫殿の言う 甘っちょろい 戯れ言の方が好きでござるよ ( ´-`メ)ニコ

でござるよ
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/762-fc7b14d5
トラックバック
コメント
京都大火編で四乃森蒼紫出てきますよ。(^_^)ネタバレ


doneko | 2015.05.17 09:36 | 編集
doneちゃん!(^o^)/

大丈夫ですよ~

色々見てたら 知っちゃった…(^^ゞ

蒼紫役は松陰先生やった方 楽しみ~
koba* | 2015.05.18 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}