QLOOKアクセス解析

岸辺のアルバム 前編 -滝谷森林公園キャンプ場-

2015.05.19 (Tue)
16-17日と滝谷森林公園キャンプ場へ行ってきました

P5165452.jpg

Someone is waiting over by the window

Just beyond the stairwell someone's crying

by Janis Ian









金曜日の夜半からの雨は翌日未明まで激しく降り続き

明るくなってもやみませんが…

天気予報を信じ 積込 11時過ぎキャンプ場へ

設営時は小康状態

P5165413.jpg

今日はランドステーション Pro L

雨のせいか 駐車場&川岸の場所をGet! ここに張るのは初めてです(*^^)v

P5165418.jpg

ガランとしたキャンプ場

P5165416.jpg

設営

P5165437.jpg

&セッティングを終えてお昼ごはん
P5165436.jpg

いつもなら お握り&サンドイッチですが

P5165415.jpg

本日は トルティーヤピザ メッチャうまい(^▽^)

ビールとメッチャ合います

つけ合せはパプリカのピクルス (^▽^)ウマシ 

ガッツリ頂き(・<;_;)ムシャムシャ &(・□ゞグビグビ… お腹いっぱい

P5165428.jpg

さて今回は久々のDuoキャン

P5165426.jpg

それぞれ好き勝手にすごします

P5165433.jpg

奥チャマ陣幕設営しました

その後ボクは少しお昼寝 … 

P5165434.jpg

起きる頃には雨も上がり ドンドンとチャックイン

2015051921555088e.jpg

テントサイトも多くの人が

奥側はオートで1泊一漱石

フリーサイトはワンコイン メッチャリーズナブルです

P5165441.jpg

雨の影響で 多い水量 & 濁流

P5165443.jpg

もやも出てきました

P5165444.jpg

小さい虫が…痒い! 今年初の森林香

P5165446.jpg

なのに…温度は低く アルパカをつけて

晩飯はお昼ガッツリだったから あまりお腹が…

ツマミ系で

P5165450.jpg

馬刺し (^▽^)ウマシ

P5165449.jpg

蕪の朝漬け メッチャうまい(^▽^)

P5165451.jpg

麦焼酎 いいちこ わが家の晩酌焼酎です

P5165455.jpg

これまたこのキャンプ場の定番 岸辺の焚火でいただきます

モヤってきて いい雰囲気です

P5165459.jpg

ランタン 今日はSP* 天オートを

P5165461.jpg

幕内はこれまたSP* ほおずき

P5165470.jpg

つくねのシソ巻きも (^▽^)ウマシ

P5165476.jpg

ノーススターも投入して 焚火を楽しんで

P5165472.jpg

そろそろクローズ オヤスミナサイ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

心地よい眠りに

後篇へ続く

トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/766-7a0fd268
トラックバック
コメント
優しい灯りがあったかい〜
1日中ザーって川の流れがBGMでしょうね。
ワイルドな流れもいいものです。
mor | 2015.05.20 00:00 | 編集
kobaさん。おはようございます。(^^)

今回は雨のせいか、だいぶ空いていたみたいですね。
会社の後輩のメッシュはバッチリ写ってましたけど…。(笑)

ランステ Pro カッチョ良いですねー。
去年の滝谷も確かランステでいらしてた気が。

この前近くのオフハウスでランステMセットが 54,000円 で売っていたので、ちょっと心動いちゃいました。

ん~、でもやっぱり陣幕かな。 (^^;

rockspapa | 2015.05.20 07:55 | 編集
久しぶりのラングレですね。
陣幕と合わせると色といい、紛争地帯のベースキャンプですね。

ただ今、我が家はなぜかタコスキャンペーン中。今度はピザにしてみます。
つくねのシソ巻きうまそう!
High-key | 2015.05.20 15:24 | 編集
モルさん!(^o^)/

かなり山の中なんで 夜は真っ暗です
そして川の流れはザー
とくに今回は水量が多かったです

気にならなかったけどね(^^ゞ
koba* | 2015.05.20 21:14 | 編集
rockspapaさん!(^o^)/

メッシェルの方は お友達でしたか
お子さんと来られていて 手際良く設営されて
凄くいい雰囲気な親子でした

ここは 気兼ねなくに張れるんで つい大幕いっちゃいますね

Mは ファミだと手狭な気がします

koba* | 2015.05.20 21:20 | 編集
High-keyさん!(^o^)/

やっぱラングレいい幕ですね
昨年のWAYあとに 少しHQで手入れしていただきました

今年は、張る機会が増えそうです

トルティーヤ ピザ オヌヌメですよ(^^)ニコ
koba* | 2015.05.20 21:23 | 編集
川の岸辺の焚き火風景 最高です!
もやった感じも…また最高!

良い所ですね。

カロリナローテーブルのシェラカップの吊り方
真似させて下さい(笑)

我が家はやっとこさ、今週末が今年初キャンプです…
ライカ | 2015.05.21 09:09 | 編集
ライカさん!(^o^)/

値段もワンコインとリーズナブルでこの景色お気に入りのキャンプ場です

シェラカップ どうぞどうぞ

ちょっと径が細すぎてしなっちゃってます 径を太くするつもりです

週末は出撃ですか? 楽しんで下さいね

レポ楽しみにしてますよ(^^)ニコ
koba* | 2015.05.21 17:08 | 編集
はぁ~…
koba*さんのレポはため息が出るほど美食に満ちてますね~
そしてモヤがかった景色は、イギリス的雰囲気もあって、これまたイイ!

あこがれます。
ふみ | 2015.05.21 22:02 | 編集
ふみさん!&ちるさん!(^o^)/

はぁ(・_・?)なに言ってるんですか~
ちるさんの料理メッチャ美味そうなんですけど~
エスカベッシュ食べたいですよ~

景色ってその時その時のコンディションで違った表情が
それも楽しですよね~(^^)ニコ
koba* | 2015.05.22 20:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}