fc2ブログ

Time after Time 後篇 -新潟市海辺の森キャンプ場-

8 Comments
koba*
海辺のお散歩を楽しんで 夕飯食べて

焼酎片手に焚火を楽しんでると…こちらに向かってくる人影

「誰っすか?」と問いかけに…

P5235567.jpg

RockGarageさん!登場






お店をしめてから わざわざ顔出ししてくれました

焚火を囲んで お話 遅くまでおつき合いありがとうございました

日付が変わる頃にお開き 火を始末してオヤスミナサイ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



気づくと明るく…今日は少しお寝坊

しかも寝袋の中でしばらくゴソゴソして しょうがなく這い出ると

20150528155932238.jpg

気持のよい空気のナイスな朝を迎えました ファァ (*´0)ゞoO

P5245575.jpg

穏やかな青空

P5245577.jpg

さて 昨夜燃やしきった薪を補充しに炊事棟へ

P5245571.jpg

朝焚きをば まだまだ 温度は高くなくいい感じ

P5245574.jpg

1時間ほど楽しんで 朝食

P5245580.jpg

にゅう麺を (^▽^)ウマシ

温かいおつゆがしみるな~

あっと言う間にたいらげて しばしノンビリ

P5245583.jpg

今日はアイスコーヒー メッチャうまい(^▽^)

P5245581.jpg

飲みながら くつろいでいると

夏の陽射し メッシュ部分を跳ね上げて

子どもが小さい頃は 両端を 用意ドンで丸める競争したな なんて 思い出したりして

思い出の詰まった幕です
 
P5245579.jpg

徐々に陽射しが強く…暑くなりそうな予感

暑くなる前に撤収を決意 天気良すぎ~って贅沢言ってるね(^^ゞ

P5245586.jpg

リアカーに詰め込んで さあ帰ろう

楽しいキャンプでした そろそろ標高の高い所へ行こうかな(^^)ニコ
スポンサーサイト



koba*
Posted bykoba*

Comments 8

There are no comments yet.
genzo  

おはようございます^ ^

思い出の詰まった幕。
良いですねー!!^ ^
よーいドン!頭の中で勝手にイメージして
一人でニヤケテしまいました!(笑)
私もそんな思い出残したいです。^ ^

  • 2015/05/29 (Fri) 08:31
  • REPLY
サトシ  

はじめまして

いつも拝見させていただいて参考にして、サイトを決めさせていただいています。


今回のキャンプ場は、荷物は駐車場からリアカーなのでしょうか?

管理棟の近くまで車がこれて、そこから運ぶんでしょうか?

車がそばに泊められるとこしかいったことがないので、参考までに教えてください。

  • 2015/05/29 (Fri) 11:56
  • REPLY
Maa&Chopper  

こんにちは。

ナイスな朝ですね〜(^o^)
朝焚き火もにゅう麺もいいなぁ〜!

リヤカーで撤収(^-^)
なんだか楽しそう♫

  • 2015/05/29 (Fri) 12:42
  • REPLY
doneko  

標高の高いところ。
長野にいっぱいあるよ~~~。
お待ちしてます。 (爆)

  • 2015/05/29 (Fri) 12:44
  • REPLY
koba*  
Re: タイトルなし

愛知の星genちゃん!(^o^)/

Coleman Annex Screen Tarp と BC DOME はお友達のところへ行ったけどね

たまにこうして張るのもいいな~

これに合うテントが 欲しいです…(^^ゞ

これ張らなきゃ メッシュ巻き巻き競争の事なんて思い出さないもん

大事な引き出しでしょかね オデもニコニコしてました

  • 2015/05/29 (Fri) 16:52
  • REPLY
koba*  
Re: タイトルなし

Maa&Chopperさん!(^o^)/

日中は夏の陽射しが強かったけど

夜はまだまだ 肌寒いです

朝焚きはここと良かったです

冷たいのと温かいのどっちにする?って聞かれ 迷わず温かいのがと答えてました(^^ゞ
リアカー撤収した事ないですか(・_・?)

  • 2015/05/29 (Fri) 17:03
  • REPLY
koba*  
Re: タイトルなし

doneちゃん!(^o^)/

エヘヘ もちろん行く気ですよ

相談しますんでよろしくです(^^)ニコ

  • 2015/05/29 (Fri) 17:04
  • REPLY
koba*  
Re: タイトルなし

サトシさん!いらっしゃいませ~(^o^)/

車は中に全く入れないです

キャンプ場の看板のある正門 前に車を止めて 荷物をおろしてます

降ろしたら車を駐車場に移動です

管理棟まで20m位 そこから 各サイト迄プラスです

わが家の今回のサイト あきぐみの8番まで管理棟まで20m位でしょうか

ちなみに一番近いサイトです

これで判りますかね?

あと管理棟の2階にトイレ&シャワー そして洗濯機と冷蔵庫ありますよ

他に知りたいことあれば また連絡して下さい

これをご縁によろしくお願いしますね(^^)ニコ



追記です

もし近々行かれるようでしたら 暑くても長袖の方がいいですよ

ボクTシャツだったんですが

チャドクガの毒毛に触れたようで 二の腕途中から指先まで かなりひどい皮膚炎で腫れてます

奥チャマは長袖着てたんで ほとんど大丈夫でした

6月からは害虫駆除も始まるから ちょっと遅らせるか 露出部を少なくする服がいいと思います

  • 2015/05/29 (Fri) 17:21
  • REPLY