QLOOKアクセス解析

KAIJU 4

2015.06.03 (Wed)
カイジューと読みます

THE NORTH FACE さんとこのテント

最近気になってたんですが…とにかく情報が少ない

すると

20150603160013054.jpg

こちらで






展示がしているらしい と お邪魔してきました

201506031600153ae.jpg

カイジュー 4

ボクが気になるの 6 の方です もう少し 2.5m × 3m の前室が付くようです

なかなか いいです これで フライだけで自立できれば… 出来ないそうです テントだそうです

シェルターが欲しいkoba*的には…(ーΩー )ウゥーン どうしましょうか

この上に張ってある Tarp気になりますね

20150603160016258.jpg

outside in &WEST コラボ企画 オリジナルサンシェードタープ

これ欲しいな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

少しの時間でしたが 楽しかったです

Γ(゚ぺ)ヘッ! 買ったかって? 時間はあるし お金はないし …ですよ(*^^)v
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/778-ef3d8052
トラックバック
コメント
ノース幕逝っちゃいましょう‼️
並べて張りましょうー(笑)
GOMA | 2015.06.03 22:00 | 編集
GOMAさん!おはよ(^o^)/

実物見るのは違うね~

自分のイメージとの修正出来るし

やっぱ シェルター希望なんで

高さはあるし 前室はいいのだけど… 少し悩みます

koba* | 2015.06.04 07:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}