QLOOKアクセス解析

雨上がりの夜空に 後篇 -長岡レクリエーション公園-

2015.06.13 (Sat)
次から次と美味しい料理が

お腹いっぱいになり 早めの就寝

P1050353.jpg

雨上がりの夜空に (写真提供 by ゆいパパさん)


この日は冷え込みましたね 寝袋衣替えしたのに…

明るくなり 気が付く 5時半頃…

寝ぼけまなこでお外へ

20150612111025a7d.jpg

綺麗な青空のナイスな朝を迎えました

P6075624.jpg

カメラ片手に一回り

P6075629.jpg

場内はまだ静かですね

P6075628.jpg

早起き組に朝焚きに混ざります トリプル焚火台 S

P6075627.jpg

奥チャマのカフェオレ…大変美味しゅうございました(-人-)

陽も大分高く そろそろみんな起きだして

P6075630.jpg

ひのぱぱ と のっちゃん あさんぽ

P6075637.jpg

焚火に集まりだしました

P6075635.jpg

静寂に朝の喧騒が着声出して

P6075638.jpg

陽射しが届きだしますが…92君の幕 ここで寝たのでしょうか(・_・?)

P6075634.jpg

一番奥のサイトのわが家は まだ 乾燥撤収に時間がかかりそうです

あわてずノンビリいきましょう

P6075639.jpg

日向にチェアを出して

P6075640.jpg

朝食は マッサンカレー 大変美味しゅうございました(-人-)

P6075644.jpg

サイトの周りに子ども達

P6075646.jpg

いつもと違う風景に

P6075651.jpg

光が完全に降り注ぐ位になりました

小物は片付け終り 感想ちゆう

P6075652.jpg

最後のお楽しみ抽選会へ

P6075655.jpg

今回の戦利品…(*^^)v

楽しい会でした

秋もまたよろしくね
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/786-7c292cff
トラックバック
コメント
おはようございます。

三角テント、多いですね。

キャンプ場の朝は、気持ちがいいですよね。


ROCKABILLYパパ | 2015.06.14 08:22 | 編集
Rockabillyパパ さん!(^o^)/

キャンプ場の朝は いいよね

早起きして ぼ~っと 景色を見てるのが大好きです

三角はRockabillyパパ も そうですやん(^^)ニコ
koba* | 2015.06.14 16:46 | 編集
空の青さと芝の緑が綺麗な写真!
気持ち良さそー。

池に映った景色好きです。風がないため水面が
ピンと張りつめた感じがよく伝わってきますね。

シルクスクリーンも綺麗に仕上がってるー やってみたい。
High-key | 2015.06.15 10:06 | 編集
High-keyさん!(^o^)/

2日目は快晴で 綺麗な青空でした

水面の風景はいいよね
koba* | 2015.06.15 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}