QLOOKアクセス解析

ロックショウ -八木ヶ鼻オートキャンプ場 後篇-

2015.07.10 (Fri)
誕生日の朝をフィールドで迎えようと出撃

サプライズでお友達も参戦してくれて 焚火トークを楽しんで就寝

すると…激しい雨音が どうなる?バースディ モーニング?

201507101707064ca.jpg

雨音ではなく 子ども達の話声で目覚めるナイスな朝を迎えました








雨止んだな~ しかし 眠い

時計を見ると 4時半 速すぎるやろ ヽ(`Д´)ノ

その後1時間ほど 歯を食いしばって寝てましたが…起きる事に

P7055827.jpg

休みの日の子どもは早起き…^^;

201507101707084b4.jpg

早速朝焚きを楽しみます

P7055831.jpg

まずはスイカを メッチャうまい(^▽^)

P7055833.jpg

粟ヶ岳も見えてきた 今日は晴予報 イヤッホ~(^^)ニコ

ここで ようちゃんと まきお君はお帰り また遊びましょ~

奥チャマは御飯を炊いて 朝食の準備を

P7055834.jpg

ボクは ピンパビを跳ね上げます

朝御飯の準備が出来ました

P7055835.jpg

ブレックファースト イン 八木ヶ鼻は

鮭 & 焼きタラコ そして納豆の 和定食 大変美味しゅうございました(-人-)

お腹いっぱいになって

P7055836.jpg

景色を楽しみなが州´ー`州 マッタリ

少しずつ 片付けていると

ひのパパさん夫婦が顔出ししてくれて ありがとね~(^^)ニコ

P7055837.jpg

お昼頃に撤収

素敵なバースディキャンプになりました
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/807-1aaae3aa
トラックバック
コメント
こんばんは。

koba*さーん(^_^)☆
遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございまーす。
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
もしかしての蟹座のB型だったりして(笑)
もしかしておソロだったりして(笑)

ほんと♫素敵なバースデイキャンプでしたね。
羨ましいなぁ〜(^_^)☆
Maa&Chopper | 2015.07.10 20:45 | 編集
Maa&Chopperさん!(^o^)/

ありがとね

かに座のB型…なんでわかるん?
koba* | 2015.07.10 21:51 | 編集
お誕生日キャンプ!!おめでとうございます~!!
たくさんの人たちに愛されシアワセですね~ヽ(^o^)丿

朝ごはんおいしそう・・・・そのメニュー食べてみたいです!
今度やってみます~♪

子供たち休みの日朝起きるのほんまはやいですよね。
歯を食いしばって寝るっておもしろい(笑)
yuki | 2015.07.12 06:00 | 編集
yukiちゃん!(^o^)/

ありがとね

素朴な疑問…納豆いけます?

塩鮭も 焼きタラコも 納豆も ボクの大好物をそろえてくれました

御飯が多く食べれない歳になったけど

それぞれで 1杯づつ 頂きたかったな~(^^ゞ

年々早起きになってるけど…流石に4時半はね~

後の事考えて 寝てましたよ
koba* | 2015.07.12 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}