QLOOKアクセス解析

ゆうぎ で 会いましょう 前編 -西山自然体験交流施設「ゆうぎ」-

2015.07.16 (Thu)
昨年 テントをもらってくれた お友達と

PA200823.jpg

ここでキャンプのはずが…







昨年 お友達にドナドナした幕

その後 張ってないとか(゚∇゚ ;)エッ!?

ならば 初キャンプロデュースしましょう (=゚ω゚)=3フンガー

共通のお友達の ひのぱぱさん巻き込んで合キャン企画して見た

候補何個かチョイスして 行きたいキャンプ場を決めてもらった

1ヶ月前は予約状況は余裕… 梅雨時なんで 直前予約作戦のつもりで

しか~し 世は空前のキャンプブームらしい…超然予約出来ず

やむなく キャンプ場を変更 …西山自然体験交流施設「ゆうぎ」

初キャンなのにごめんね…すったもんだの 初キャンプロデュースの顛末



7月11日 土曜日 流石 梅雨時 前日夜半から 雨が…

当日には回復基調 荷物を積込 出発

20150716213607948.jpg

11時過ぎ到着!見事な快晴

P7115839.jpg

暑くなりそうな予感 宴会幕にアウトフィッターを立てたところで お昼御飯&ブシュー

P7115841.jpg

影がくっきり

P7115840.jpg

アトラス立てたところで キャンプデビューのMもっちゃん到着!

P7115845.jpg

懐かしのコールマン 設営をお手伝い

P7115843.jpg

ひのパパさんも到着して

設営完了

P7115842-1.jpg

初キャンプの♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

P7115847.jpg

HilTarpも設営!今日はお手伝い含めて 5幕を設営 あとはノンビリ~

暑い

P7115848.jpg

はは(^^ゞ 日陰が一番涼しい 風が心地よく みんな集まります

P7115850.jpg

キュウリのからし漬け と 冷やしトマト 旬を喰らう (^▽^)ウマシ

P7115853.jpg

さあ 炭起こし キャンプの晩飯はこれでしょう 肉焼くど~

P7115857.jpg

豚バラトマト メッチャうまい(^▽^)

P7115858.jpg

栃尾のあぶらげも焼いて (^▽^)ウマシ

P7115866.jpg

日が長いね

P7115868.jpg

やっと陽が落ちてきて

P7115869.jpg

涼しくなってきた 

P7115875.jpg

いい時間です

P7115892.jpg

街灯の明かりが消えたところで

P7115893.jpg

花火タイム 子ども達大喜び プロデュース バイ ひのぱぱさん(*^^)v

P7115897.jpg

星空を眺めながら 焚火トーク

後篇へつづく
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/812-d2b46182
トラックバック
コメント
こんばんわ♪

星空の下の焚き火最高ですねーー( ´ ▽ ` )
こっちでキャンプするたび星の見えなさにガックシしますw

田舎が秋田なのですが、そっちでキャンプしたら最高だろうなーー☆
かんちゃん | 2015.07.17 21:06 | 編集
人望が伺えますね~!!!
人気者なのがぷんぷん伝わってきます!!
面倒見よく、優しいんだろうな~(*^_^*)

たくさんでほんま楽しそうです!!
トマト巻いたの、食べるときあつっ!!ってなりそうで
そしておいしそう。
でも絶対あつってなる自信ある(笑)
yuki | 2015.07.17 23:26 | 編集
星空が綺麗ですね(^.^)/~~~

初キャンの方も、楽しまた事でしょう。後半レポ楽しみにしてますよ。

我が家も、明日初キャンの友達家族で出撃して来ます!
ROCKABILLYパパ | 2015.07.18 00:03 | 編集
かんちゃんさん!(^o^)/

今回は結構きれいにみえました

でも

星空は 標高の高い所がいいよね~

夏本番で 暑くなるから 遊幕民は 山の方へ移動

避暑がてら 星空キャンプしましょ(^^)ニコ
koba* | 2015.07.18 08:11 | 編集
yukiちゃん!(^o^)/

楽しんでくれたようでC=(^◇^ ; ホッ!としてます

BBQは 全然写真撮らなくて… 

撮らなきゃ感すら 喪失してました

豚バラトマト 富山のお友達キャンパーさんから 教えていただいたんですよ 奥チャマが…

温かいトマトの酸味が クセになりますよ お勧めです

ハフハフしながら 食べてね (^^)ニコ
koba* | 2015.07.18 08:16 | 編集
Rockabillyパパ さん!(^o^)/

お子さんも 奥さんも楽しんでくれてまして よかったッスC=(^◇^ ; ホッ!

最初が悪いとね…

おっ!初キャンプロデュースですか

楽しんで来てね
koba* | 2015.07.18 08:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}