QLOOKアクセス解析

rainy days and mondays 前編 -崎川浜キャンプ場-

2015.07.22 (Wed)
今回のキャンプは このキャンプの時 に 次はここで… と決まってたんだよね~

P7195958.jpg

と言う事で…楽しんで来たのさ(^^)ニコ








こちら崎川浜キャンプ場 2013年6月 に訪問して以来 2年ぶりです

3連休ですが 長男君の帰省やら 地元キャンプ仲間の パーコレーターオフ の開催顔出しやらで

出発は 日曜日の10時半

P7195931.jpg

磐越道をダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

12時過ぎ 無事到着すると

P7195952.jpg

前回6月に来た時とは まったく違う マリンリゾートの表情がw(゚o゚)w オオー!

先着のお友達を捜しあて…あっ前回は貸切だったよ

P7195938.jpg

荷物を荷揚げして 設営し…2時前

P7195933.jpg

お待ちかねの~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

しみるな~(^▽^)ウマシ

P7195937.jpg

今回は アトラスのワンルーム仕様

P7195940.jpg

あとは あやパパさんの SP* レクタ L に入り浸っておりました

P7195936.jpg

到着時はあいにくの天候も

P7195948.jpg

徐々に回復 

P7195950.jpg

リゾートして来ました

P7195956.jpg

子ども達のこんな風景が うれしい 

P7195967.jpg

陽も落ちてきて うたげ の準備

P7195957.jpg

トウモロコシや(^▽^)ウマシ

P7195962.jpg

差し入れいただいた キュウリの漬物 大変美味しゅうございました(-人-)

P7195963.jpg

旬なトマトや枝豆 メッチャうまい(^▽^)

P7195966.jpg

あやパパさん特製 ホルモン炒め(^▽^)ウマシ

P7195964.jpg

つかっちさんは BBQ メッチャうまい(^▽^)

わが家からは

P7195961.jpg

春巻き 揚げてないからヘルシー (^▽^)ウマシ

P7195971.jpg

ソーセージ メッチャうまい(^▽^)

P7195973.jpg

準備完了!野郎ども~うたげだ~

P7195974.jpg

夕闇せまる中 楽しい時間です

そして 焚火タイム

P7195975-1.jpg

お子チャマのいるご家庭とご一緒すると 楽しいね~^^♪

焚火撮影に挑戦…惨敗┐(´ー)┌フッ  ムズカシ~

P7195984.jpg

花火を終え 焚火を楽しんで

P7195992.jpg

そろそろ寝ましょうか 明日の好天を確信して就寝 ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

すると

夜中に激しい雨音が…

どうなる?

後篇へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/817-e64935b4
トラックバック
コメント
海水浴場のビーチサイドキャンプ、いいなあ。

風も涼しそうでビールも美味かったでしょうね!

叩きつける雨、、、どうなるのかな?
mor | 2015.07.23 06:02 | 編集
kobaさん。どもです。(^^)/

まさにリゾートですね。
こんなところでキャンプしたいんですよねー。

水辺ってなんか涼しげですもんね。羨ましー。

今回もまた、参考にさせていただきます。(^^)


rockspapa | 2015.07.23 07:50 | 編集
リゾートですね~!!!
ほんまのビーチサイド!!!!
思いっきり遊べそう!!!

野郎ども様たちのうたげの勢いが写真からめちゃ
伝わってくるよい写真~♪
夜の浜辺の写真・・・きれいヽ(^o^)丿
yuki | 2015.07.23 08:10 | 編集
モルさん!(^o^)/

気持良かったですよ~

ちなみに湖水浴場ですね 湖だから

でも ちゃんと砂だしね 海水浴気分満喫ですよ
koba* | 2015.07.24 05:53 | 編集
rockspapaさん!(^o^)/

やっぱシーズンなんですね しっかりリゾートしてました

ここ無料なんですよ そんで トイレはきれいだし お勧めです

水場はチープですが

今回 臨時駐車場が出来てました 1日500円

以上 プチ情報です
koba* | 2015.07.24 05:57 | 編集
yukiちゃん!(^o^)/

前回もそうだけど お子チャマのいるご家族とのキャンプは楽しいです

乾杯は大人だけでなく お子チャマもいっしょにすると メッチャ喜びますよ

波音を聞きながらの焚火は いいですよ(^^)ニコ
koba* | 2015.07.24 06:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}