QLOOKアクセス解析

Family~ 前編 -魚沼銀山平キャンプ場-

2015.08.18 (Tue)
知合いじゃなくて 友達じゃなくて

オレ(アクセントはオで)達はFamily〜(久々ですがファミキャンです)

P8156097.jpg

約9ヶ月ぶりのファミキャンに リキはいりました~








今回は魚沼銀山平キャンプ場 標高880m

P8156122.jpg

道中雨が降ったりしてましたが、奥只見シルバーライン(ほとんどトンネル)をぬけると青空

P8156123.jpg

管理棟で受付!今回で5回目の訪問です

P8156098.jpg

サイトはN0.9をチョイス はじめて来た時のサイトです

P8156094.jpg

こちらメッチャ広いですよ~

ランステ L とランブリHD5 Hexa L が全部余裕で張れます

しかも 大きな木があるんで 木陰がたっぷり 

標高が高く 木陰がたっぷり 吹く風も心地よく まさに避暑キャン(*^^)v

今回は koba*家 公式SP*幕 総動員しました

ヘロヘロになりながら ランステ Hexa L を設営してる間に

P8156095.jpg

長男君がHD5を 設営してくれてました w(゚o゚)w オオー!

助かるよ~ さあお昼ごはん

P8156091.jpg

釜揚げ 冷やしうどん &  ばい貝の酒蒸し メッチャうまい(^▽^)

P8156092.jpg

サモサ (^▽^)ウマシ

ビールと共に 大変美味しゅうございました(-人-)

P8156107.jpg

お昼御飯のあとは 場内散策 つり橋の向こうはフリーサイト

前回はこっちだったな

P8156110.jpg

フリーサイト側からの眺めはこんな感じ

P8156111.jpg

渡って川を下っていく

P8156115.jpg

上流側を望む

P8156117.jpg

フリーサイトの連絡道 

P8156118.jpg

川をはさんで 我がサイトが見えます

P8156119.jpg

サンダルの神さんは ショートカット

P8156120.jpg

ボクと長男君は道路まで行きます

P8156125.jpg

サイトに戻り一休み

P8156128.jpg

イカスミパンにクリームチーズ付けて (^▽^)ウマシ

すると

K沢家がこちらに来ていると ご挨拶にお伺いいたしました

20150818211609f6f.jpg

レイサ 6 初張り ウラヤマ~ はじめての遭遇に緊張しておりましたが

フレンドリーな方で 楽しくお話 今後ともよろしくです(^^)ニコ

しばらく談笑し サイトに戻り 温泉へ

2015081821331401c.jpg

管理棟の奥に 温泉 カモシカの湯が あります

こちら 洗い場は 3個 湯船も1個でそれほど広くないですが

料金 400円 とリーズナブル なにより お湯が超~気持い~

汗を流してさっぱりして

P8156133.jpg

サイトに戻り

P8156134.jpg

炭を熾して 夕げの準備

P8156135.jpg

日が翳り

P8156144.jpg

ランタン点けて うたげの始まり始まり~(^o^)/

後篇へ続く

トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/837-f24acc2f
トラックバック
コメント
おおっ
やたら幕張りまくって頑張ったねえ
ファミなのに(笑)
あやパパ | 2015.08.18 22:10 | 編集
お疲れ様です。
動くkoba*さんを見れて感動でした~
舞い上がってしまってあまり喋れませんでしたが、次回はゆっくりお話出来たら嬉しいです。
k沢家 旦那 | 2015.08.18 23:35 | 編集
先日はまさかの対面に夫婦揃って感激でした‼︎ かなりかなりテンション上がりました‼︎
そして勇気を出し笑、初コメントです‼︎
銀山平、涼しく快適でしたね〜(^^)
朝晩共に焚き火が心地よかったです‼︎
そしてランステL見せていただきありがとうございました‼︎ やはり憧れます〜‼︎
いつかキャンプご一緒できるといいなぁと夫婦共々願っております(^^)♪♪♪
K沢家嫁 | 2015.08.18 23:35 | 編集
おーー凄いいっぱい張ってますね!
どれもこれも羨ましい!!


川のあるキャンプ場よいですねーー
川にずっと浸かってたいw
かんちゃん | 2015.08.18 23:56 | 編集
サイトでかっ!!(笑)
いいキャンプ場ですね~
久々のファミキャンで楽しかったでしょ!!^^
素敵な出会いもあったようで満喫でしたね!
GOMA | 2015.08.19 13:22 | 編集
今の季節にピッタリのキャンプ場ですね^^v
9ヶ月ぶりのファミキャンはきっと楽しかったはず!
前半ブログだけでも伝わってきます♪

銀山平はトンネルの途中で曲がるんでしたっけ?
20年近く奥只見方面は行ってないので、
秋の観光候補その1に決定です!
ブルースター | 2015.08.19 14:09 | 編集
あやパパさん!(^o^)/

いえいえ!ファミだからこそですがな(=゚ω゚)=3フンガー

ただランステで体力のほぼ全部もっていかれ 

なけなしのを使って Hexa 張ったら マジ倒れそうだった…

何気に HD5頼んだら 一人で全部 張り綱も手抜かず スゲエ
koba* | 2015.08.19 18:00 | 編集
旦那さん!(^o^)/

こちらこそ お会い出来て うれしかったですよ~

こう見えて 意外やヒトミシリ なかなか上手くしゃべれず 

失礼な事を申してないか 心配です

まあ 慣れたら慣れたで 失言多いですが…

これに懲りずに 今後ともよろしくお願いします

また 遊びましょ~
koba* | 2015.08.19 18:05 | 編集
嫁様!いらっしゃいませ~(^o^)/

こちらこそ いつかはお会いしたいと思っており

こちらこそ念願かないましたがな

やっぱ 会うと違うね~ お顔を思い浮かべながら コメ出来る

是非是非 ご一緒しましょう

お誘いしますんでよろしくです

また遊びましょ~(^^)ニコ
koba* | 2015.08.19 18:10 | 編集
GOMAさん!(^o^)/

ここのキャンプ場は全部が全部広いわけでなく

サイトによって差があります

このサイトは メッチャ広いんで 予約時に指定させてもらいました

ここ前提で秋のSP*祭を考えてまして 大満足です

設営でヘロヘロでしたけどね…(^^ゞ
koba* | 2015.08.19 18:13 | 編集
ブルースターさん!(^o^)/

避暑キャンでしかも渋滞知らず いいキャンプ場です

小出IC降りて25km 半分以上がトンネル

アトラクションの様な道路を登ると黄色の点滅信号

そこを右折ですよ

銀山湖に遊覧船もあるし お子さんが喜ぶかと

お勧めですよ~(^^)ニコ
koba* | 2015.08.19 18:18 | 編集
かんちゃん!(^o^)/

エヘヘ(^^ゞ こう見えてpeakerですから

川は今だ雪解け水ですから メッチャ冷たいです

10秒でgive…
koba* | 2015.08.19 20:17 | 編集
ニコニコのコバさん^ ^
私も息子が大きくなるにつれてファミが楽しくなってきました
昔も楽しかったのは変わりないのですが
貴重な時間に感じる証拠なんですかね^ ^
頑張っちゃいますね!
イカスミパンにクリームチーズ!
気になりますー食べてみたいです!^ ^
genzo | 2015.08.19 20:19 | 編集
愛知の星genちゃん!(^o^)/

エヘヘ(^^ゞ ニコニコですよ

貴重な時間…まさにそうかも

昔行った所だと 懐かしさも

子ども達も覚えていて 懐かしいとか言ってくれるし

結婚するまでは たまに付き合ってくれるんじゃ…って期待してます

イカスミパンのしょっぱさ クリームチーズと相性抜群
koba* | 2015.08.19 20:42 | 編集
めちゃひろそう!!!
全然区画されてるように見えない!!

ファミキャンではりきっちゃうパパは尊敬の的ー!!

そしてさりげなく・・・
長男君すごいじゃないですか!!
めちゃ戦力ですね!!

イカスミパン
イカ墨が?味は想像できないけど
黒と白で色が相性ぴったり~!!!!(*^_^*)♪
yuki | 2015.08.19 23:50 | 編集
yukiちゃん!(^o^)/

こちらは 自然に合わせて 区画されてるんで

サイトによって広さにばらつきがあります

ここが 広さがあって 程よく木陰があるんでお気に入りです

他に 多少狭いんですが 木陰に覆われたサイトもあり そこもいい感じです

今回は広いサイトを選びました(^^)ニコ
koba* | 2015.08.20 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}