QLOOKアクセス解析

Family~ 後篇 -魚沼銀山平キャンプ場-

2015.08.22 (Sat)
最高~の~奴らって~ 最高に~ 笑うんだ~^^♪

寒いくらいの夜 寝袋にもぐり込んで爆睡

20150822082413d53.jpg

朝の5時 川音で目覚める ナイスな朝を迎えました

すずし~









昨晩は

P8156145.jpg

久々のBBQで米沢牛を奮発 (^▽^)ウマシ

P8156146.jpg

自家製 肉巻きお握りで〆て メッチャうまい(^▽^)

お腹いっぱい

P8156147.jpg

焚火トークを楽しんだり

P8156155.jpg

星空を楽しんだりして 就寝



静かな朝です

P8166161.jpg

清々しい空気の中お散歩

P8166163.jpg

子ども達は夢の中… 二人でテント寝

P8166164.jpg

昨晩の洗い物を済ませ

P8166165.jpg

GMC… ここは虫が多いです グレフルの香りの蚊取り線香を付けます

P8166167.jpg

日の光が 届きだします

P8166170.jpg

サイトにも陽射しが… 子ども達が暑さに耐えきれずに起きてくる頃に 朝御飯

P8166169.jpg

SUBWAY風 サンドイッチ 大変美味しゅうございました(-人-)

P8166177.jpg

昨日食べきれなかった海老を炒めて メッチャうまい(^▽^)

P8166176.jpg

デザートはデラウェア (^▽^)ウマシ 朝の果物は金(*^^)v

お腹いっぱいになったところで 撤収

ですが こちらはチェックアウトが13時

P8166175.jpg

ランステ&HD5を しまって 

P8166181.jpg

Hexaだけ残してノンビリ

P8166182.jpg

長男君とキャッチボールしたりして

P8166184.jpg

そろそろ積込ますか

積込中 K沢Familyが 帰りの挨拶に寄ってくれて ありがとね(^^)ニコ

楽しいキャンプとなりました
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/840-eb92d221
トラックバック
コメント
肉巻きおにぎり大好物ー!
キャンプで!!いい!!いい!!
思ったら、、、、k

その後の食べ物も全部おいしそうやったー!!!
ええなええな。。。お腹すいてきた。。。。


サンドイッチがおしゃれなカフェで注文したら
すごいお値段とられそうなほどにゴージャス!!!

おいくら~?(笑)
yuki | 2015.08.22 23:47 | 編集
yukiちゃん!(^o^)/

肉巻きお握り うんまかったよ~

サンドイッチも (*^^)v
koba* | 2015.08.23 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}