QLOOKアクセス解析

夏のうおう~クラックション~^^♪ -桑川キャンプ場-

2015.09.14 (Mon)
ここを今日の野営地にする

P9126264.jpg

ざっば~ん 東映!




海沿いの~カアブを~ ボクの黒いク~ル~マ~

曲が~れば~夏も終わる~

P9126269.jpg

季節外れの~バスが一~台~ すれ違う~海が見える道~^^♪

シーズン外した 笹川流れでキャンプをしたくてリサーチ

20150914211525365.jpg

ここらのキャンプ場は 8月迄 の開設期間 なんだよね

ただキャンプ適地となるだけで キャンプ事体はしてもいいみたい

候補は 笹川キャンプ場

     碁石キャンプ場

     眼鏡岩

もう一段踏み込んで 水場やトイレがクローズにならないかどうか 山北商工会(Tel (0254)-77-2259)に聞いてみた…

上記の場所は…残念ながら クローズとの事( ゚ ▽ ゚;)エッ!!

あきらめきれずに どこか使えるところはありませんかと 聞くと

桑川は大丈夫ですよ~と *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

行く気満々に

台風も過ぎ 風もなく いい天気な 日沿道をダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

P9126267.jpg

到着すると 何やら風が

P9126266.jpg

なにやら波が…

P9126270.jpg

(ーΩー )ウゥーン ここは勇気ある撤退を…日を改める事に

P9126268.jpg

途中干物を買い求め 次なるキャンプ場へ

さてさてどうなる?
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/857-b5851f0d
トラックバック
コメント
>ざっば~ん 東映!
絵になりますね〜。
沖の島はもしかして佐渡島?

って検索してみたら、粟島ですね(^^)
海が綺麗なんだろうなあ〜!
mor | 2015.09.14 22:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.14 22:48 | 編集
モルさん!(^o^)/

絵になるでしょう 日本海

ヤッパ海はいいね〜

潮の香りがまた(^^)ニコ
koba* | 2015.09.15 06:00 | 編集
いらっしゃいませ〜(^o^)/

ご愛読ありがとうございます

細かい場内写真とかないけど参考になってます?

参考になってるとうれしいです

どちら方面の方でしょ?

フィールドでお会い出来るとうれしいな〜

コメでお話ししたいんで また書き込んでくださいね(^^)ニコ
koba* | 2015.09.15 06:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}