QLOOKアクセス解析

夢破れて…-二子島オートキャンプ場 後篇-

2015.09.17 (Thu)
気が付くと朝の6時半

P9136328.jpg

朝寝坊なナイスな朝です ファァ (*´0)ゞoO





子どもが小さかった時のキャンプの話を楽しんで

睡魔と共にアトラスに引き込んで オヤスミナサイ 即爆睡

すると …「プ~~~ン」

しばらくがまんしてたけど 辛抱出来ずに 蚊取り線香に火を

目が覚めちゃいました

すぐに寝袋に潜り込んだけど…

P9136317_201509171707250ca.jpg

すっかりお寝坊したけど 朝のお散歩

P9136318.jpg

左の建物はトイレ棟

P9136333.jpg

階段上がって 管理棟へ

P9136320.jpg

管理棟からの眺めです

P9136330.jpg

管理棟からスーパー林道への道を行くと途中

P9136329.jpg

奥側のサイト 右の建物は シャワー棟 豪華 200円 で 6分はリーズナブル

P9136331.jpg

管理棟の横の坂をおりて

P9136332.jpg

サイトに戻る途中に スロープが カヤックも楽しめそう

P9136339.jpg

サイトに戻り 神さんが手早く朝食の準備を

P9136342.jpg

ラップ゙サンド (^▽^)ウマシ

P9136338.jpg

ニトスキで目玉焼き メッチャうまい(^▽^)

景色を眺めながら 大変美味しゅうございました(-人-)

P9136344.jpg

朝の散歩の途中で栗を拾いました 標高200m もう秋ですね

州´ー`州 マッタリしたいところだけど…空模様が 昼前位に降る予報

P9136345.jpg

いつ降ってもいい様に 片付けを

P9136347.jpg

9時半 ローチェとブルーリッヂ残して撤収完了

P9136348.jpg

後は時間までノンビリ ここはチェックアウト11:00です

朝日スーパー林道を下ると

日沿道 村上三面ICがすぐにあり わが家から1時間20分 便利になりました

スマホ圏外で いっぱい会話を楽しめた 楽しいキャンプでした

トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/861-5c9ac21c
トラックバック
コメント
kobaさん。どもです。(^^)/

二子島は下見に行った事しかないんですが、いつか行きたいキャンプ場の一つです。カヤックも乗りたいし。持ってないっすけど。

下見に行ったときはアブ・蜂が多くて、ちょっとめげましたけど、この時期は良いんでしょうかね。

スマホ圏外でしたっけ。
若干依存症ですが、無きゃ無いで何とかなるもんでしょうかね。(^^)


rockspapa | 2015.09.18 07:53 | 編集
rockspapaさん!(^o^)/

下見に行ったのは夏休みとかかな~

10年前は アブが半端なかったけど 今回は全然 蚊は相変わらずですがね

オレも神さんも 同じ条件だから 結構話したよ

何とかなるもんです 大丈夫じゃね(*^^)v
koba* | 2015.09.18 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}