QLOOKアクセス解析

セカンドチャンス -休暇村 裏磐梯キャンプ場 2日目編-

2015.09.24 (Thu)
気づくと うっすらと明るく

P9206395.jpg

この時間が好き ナイスな朝です









目が覚めると同時に耳を澄まします

雨音はしない どうやら降ってないようです

20150924162953937.jpeg

トイレを済ませ ブルーリッヂ 1脚だけもちだして (*゚ρ゚) ボーっと景色を眺めます

この時点で 5時半位 

ランステのフルクローズのシルエット 好きなんですよね~

アレンジ張りを楽しめるのも魅力なんですが  やっぱ この姿 カッチョイイ やっぱ L がいいよね~

P9206398.jpg

Eサイトの水場 お湯は出ませんが 使いやすく きれいです

6時までは 静かに ノンビリ過ごします

P9206399.jpg

6時過ぎて 跳ね上げて 

P9206400.jpg

朝食 自家製カレーパンと ソーセージをトルティーヤ生地で巻いて &キウィフルーツ (^▽^)ウマシ

食事を済ませ 洗い物をして ランステをクローズ 出かける準備をします

これから koba*初の イベントへ出発

201509241644304e6.jpeg

曽原湖にある もくもく自然塾さんへ

こちらがやられている 曽原湖わくわくネイチャーカヌー体験に参加しました

20150924164431696.jpeg

出航

難しいです 

2015092416443214e.jpeg

あっと言う間 かなり疲れました お昼に戻り しばし グデ~と休憩

ヨークベニマルまで買出しに

P9206405.jpg

惣菜で やっと念願のブシュー (・□ゞグビグビ… しみるわ~

この時点で3時半 これがお昼の代わりですね(^^ゞ

20150924170005d2a.jpeg

午後からは 青空も見えて 暑いくらいになりました

P9206407.jpg

場内の雰囲気も 続々 入場者が にぎやかになってきました

20150924170718293.jpeg

しかし ボクラのサイトの前は スロープになっていて しかも 奥に設営された方々のサイトの通路に

おかげで 解放感抜群です

P9206411.jpg

今日は風もないし 焚火も出来そうです

P9206412.jpg

焚火台の周りに セットして 夕食もここで

P9206420.jpg

まずは火をつけて ニトスキ&百スキをセットして

P9206422.jpg

ステーキ(*^^)v OZだけどメッチャうまい(^▽^)

P9206423.jpg

ほっけ も焼いちゃいます (^▽^)ウマシ

P9206424.jpg

夕暮れ時 大好きな時間 今日はにぎやかです

「たのし~な~」と小さなこの声が 思わず微笑んじゃいました かわいいね

P9206426.jpg

ランタン投入

P9206432.jpg

月がきれいな夜です 冷え込んで来ました

P9206429.jpg

湯豆腐&焼酎のお湯割りで温まりましょう メッチャうまい(^▽^)

P9206433.jpg

焚火とランタンの光を楽しみながら 2日目も更けて行きます

3日目に続く

トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/867-f00911e2
トラックバック
コメント
こんにちは!

一人早朝覚醒、キャンプだといいですね(^.^)
静けさの中、綺麗な景色を見ながらのんびりゆったり…
私は最近毎朝、娘が覚醒するので6時起きです 笑

夜空のお写真もとっても綺麗!!
umeチャン | 2015.09.24 21:39 | 編集
koba*さん、お久しブリーフ(^_^)v

SWは裏磐梯に居たのですね〜
僕達は小野川湖キャンプ場に居ましたよ。

分かってたら挨拶に行きたかったです〜(^^)
yae | 2015.09.24 21:46 | 編集
いやー!偶然! 同日程で、曽原湖オートキャンプ場におりました。
しかも、国民休暇村も押さえておりました。 本当、3日目の朝の天気、私も思いましたよ、帰りたくない!
うん、見てましたカヌー教室、いらっしゃたのですね。水面が近くて浮いてるようですよね。
鬼平 | 2015.09.24 21:53 | 編集
シルバーウィーク
狙ったんだよね
裏磐梯の休暇村

でも
いっぱいだった・・・^^;
ギリギリまでキャンセルでないか予約状況見てたんだけど無理でした



もし行けてたら面白かったのになあ・・・
あやパパ | 2015.09.25 21:12 | 編集
umeちゃん!(^o^)/

覚醒!いえいえ 通常起床時間です

って言うか 明るくなる頃に目が覚めます

大好きな時間でもあります
koba* | 2015.09.25 22:56 | 編集
yaeさん!&kikuさん!(^o^)/

( ゚ ▽ ゚;)エッ!!隣にいたの 

ビックリです さすがSWですね
koba* | 2015.09.25 22:57 | 編集
鬼平さん!(^o^)/

( ゚ ▽ ゚;)エッ!!対岸にいたの? これもびっくりだ

湖から 眺めると やっぱカッチョイイキャンプ場だわ

今回はお洒落幕が多く感じました
koba* | 2015.09.25 23:00 | 編集
あやパパさん!(^o^)/

オレね予約なしだったよ

予約取ろうとしたら 無しでも大丈夫ですよって言われて…

土曜日の早めのinだからいれてもらえたのかな(・_・?)
koba* | 2015.09.25 23:02 | 編集
koba*さん

やっぱりカナディアン最高でしょ?
買っちゃいましょう!
来年の夏は一緒に漕ぎましょう!!
GOMA | 2015.09.25 23:13 | 編集
ランステ様超かっこいいーーーー!!
ほんまにしびれちゃいますな・・・!!

カヌーておしゃれな過ごしかただー!
静かなキャンプもいいけど、賑やかなのも
まわりがマナーさえよければ楽しそう!

ぶるどっっぐて気になるなぁ・・・・(笑)
yuki | 2015.09.27 01:13 | 編集
GOMAさん!(^o^)/

いや~ワンパドルは難しいですね…(^^ゞ
koba* | 2015.09.27 21:22 | 編集
yukiちゃん!(^o^)/

イカリソースでもオリバーソースでもないんですよ

新潟はブルドックです(キッパリ)

マナ~ なにそれ 美味しいの?って感じの状況でしたね

夜遅くの車の乗り入れや 早朝の忘れもしない5時20分のエンジンの始動

そこに張るの?( ゚ ▽ ゚;)エッ!!的な設営 

久々に洗礼あびました
koba* | 2015.09.27 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}