QLOOKアクセス解析

あの紙ヒコーキくもり空わって-戸隠キャンプ場 後篇-

2015.10.02 (Fri)
みんな笑った

P9276508.jpg

風がボクらを包んで そっと背中をおして

風も笑って

ボクら みんな笑顔になって…









焚火トークを楽しんで 途中寝落ちしそうになったけど なんとか持ちこたえ

翌日の朝焚きの分を残して ミニスーに引き上げ ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯




P9276502.jpg

明るくなってきた5時半 起床 doneちゃんが起きてました

青空ではないけど 雨も降らず 風もないniceな朝です

P9276503.jpg

早速朝焚きを いい時間

20151002173609354.jpeg

ボクは場内見回りを終えて 焚火に加わると

2015100217360701a.jpeg

doneちゃんがパーコレータでいれてくれた GMCをば ~□Pヘ(^‥^=)~ ゴチです

P9276507.jpg

少し始まった紅葉を見ながら 至福の時間 クー

P9276506.jpg

火をいじりながら ブログやって無かったら 会えなかったであろう 仲間と語らう いいね

P9276509.jpg

8時前には みんなそろって 朝御飯

昨日たどり着けなかった ご馳走を頂きます

P9276513.jpg

doneちゃんの 豚肉のトマトに (^▽^)ウマシ

P9276511.jpg

ひのママの きのこ汁にうどん投入 メッチャうまい(^▽^)

P9276512.jpg

ひのママの キムタク御飯 (^▽^)ウマシ

朝からガッツリ 大変美味しゅうございました(-人-)

こちらはチェックアウトが 10:00 片付け始めます

さて参加した方がの幕紹介

P9266464.jpg

北陸富山から参加の miikannパパさん 

キャンカー DAICHI で来たクセに tent-Mark DESIGNS CAMPANDA と GOLITE Shangri-La 3

CAMPANDA買ったんで 張りたかったんだと 

CAMPANDA 寝室 Shangri-Laは 荷物置き場 セレブ~

P9266469.jpg

信州 長野から参加のdoneko会長 ogawaの Pilz7

この方 オガワフリーク 宴会幕のFalo といい もってる幕全部ogawaかも

P9266468.jpg

越後 長岡から参加の ひのぱぱファミリー のTentipi Zirkon 9 大幕です ギゼのピラミッドみたい

そして

20151002181727d3b.jpeg

koba*の ノルのミニスー & HilTarp

P9276514.jpg

さあ帰りますか

今年は4組だったけど 細く長く続けて行きましょう

参加された皆さん お世話になりました~また遊び~ましょ~(^o^)/
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/875-88f65dee
トラックバック
コメント
こんばんは。

ブログ仲間とのキャンプ(^-^)
焚火の前で、語らう時間はサイコーですね。

私もいつかは(#^.^#)
kobaさんと焚火トーク楽しみにしてます♪
Maa&Chopper | 2015.10.03 17:42 | 編集
Maa&Chopperさん!(^o^)/

焚火しながら

ブログしてなきゃ 出会わなかったよね

と…

だよね 感謝(^^)ニコ
koba* | 2015.10.03 21:41 | 編集
テント見ごたえある~!!
素敵な写真をありがとう!!!

朝ごはんおいしそうやな~
キムタクご飯、てキムチ?
ごめん、全然違ったら・・・・(@_@;)

おいしそうやねんけど~!!
yuki | 2015.10.04 00:09 | 編集
北信越野営会の皆さん
本当によき大人の集まりですよね!?w
おいらも精進いたします(笑)

みなさんと一緒に焚火を囲みたかった~~!!
またよろしゅうです!
コウ | 2015.10.04 02:10 | 編集
yukiちゃん!(^o^)/

すまん ベルはなかった

キムタク御飯 すっするどい

キムチと 沢庵が入った炊き込みご飯 で メッチャうまい(^▽^)YO

koba* | 2015.10.04 22:02 | 編集
コウさん!(^o^)/

大人の集まり…確かに落ち着いた集団ですね

今だコウさんとは 焚火囲んだ事ないんだよね

次回は是非(^^)ニコ
koba* | 2015.10.04 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}