QLOOKアクセス解析

そうだ!富山に行こう -浜黒崎キャンプ場 3日目-

2015.10.18 (Sun)
最終日 昨夜も蚊に悩まされ 少し遅めの6:00起床

PA126601.jpg

おだやか~ 3日目にしてやっといい天気

niceな朝です









午後から付けてた蚊取り線香は 朝までもたず

切れると すぐやってきた感じ つけると 近寄らなくなる ┐(´ー)┌フッ

PA126604.jpg

なんで 若干遅めな散歩 でも日の出前 遅くなってきたね

PA126611.jpg

ASAYAKE こんな景色にも出会えます

PA126622.jpg

虹も

PA126623.jpg

日の出前 の 静寂 いい天気な予感

PA126632.jpg

昨日 ビショビショのまま車に放り込んだ アウトフィッターウィングを 張る事に

この方が早く乾く 乾燥撤収出来そうだ(*^^)v

PA126635.jpg

設営終えて

PA126637.jpg

また砂浜に 気持いいよね~

波打ち際をうまく~ 濡れぬように~歩くあなた~^^♪

PA126638.jpg

さ~て サイトに戻ろう


PA126644.jpg

GMCでもいれようか

PA126642.jpg

景色を眺めながら至福の時間 (^▽^)ウマシ

神さんが朝食の準備 

PA126645.jpg

昨日 スーパー大阪屋で 買い求めた すき焼きうどん (^▽^)ウマシ

いや~汁物いいよね~ 銀鍋の季節ですYO

大変美味しゅうございました(-人-)

お腹いっぱいになり 撤収開始 

PA126654.jpg

まずは中の物片付けて

PA126653.jpg

あとは幕だけ

PA126655.jpg

青空見えると気持も明るくなるね

PA126656.jpg

チェアだけ残して 撤収完了

PA126657.jpg

ここはチェックアウトが10:00 だけど 少しだけ時間がある

最後に海を見ながらノンビリ

また来るよ~

奥の深い富山に ぞっこんな キャンプでした





トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/886-b657600e
トラックバック
コメント
ナイスなロケーションですねー♪( ´θ`)ノ
海沿いを散歩なんて素敵です!!
行きたくなりました^ ^
souma | 2015.10.18 21:11 | 編集
天気雨。「ゴッテス」?って何って感じでした。まだ、蚊がいるのですね。 富山の海も路面電車も素敵な光景でした。富山の寿司!きときとの奴、美味しいそう!キャンプで寿司ありですね。
鬼平 | 2015.10.18 21:50 | 編集
いいとこだね!
富山って行ったことないから行ってみたくなりました♪
次はこっちまできちゃってー!
みき | 2015.10.19 10:50 | 編集
あの小さい電車の終点の近くですよね
何回か前を通ったことがあって、実は何気にチェックしてたキャンプ場です
あんまり情報もないし、どんなとこなかぁって思ってたんですよ
なかなか良さげですよね

めっちゃ遠いけど・・・(笑)
あやパパ | 2015.10.19 15:56 | 編集
soumaさん!(^o^)/

イメージ的には紫雲寺ですYO

ただ海からの景色が微妙に違うけど

紫雲寺も新発田なんだよね〜(^^)ニコ
koba* | 2015.10.19 19:17 | 編集
鬼平さん!(^o^)/

ゴッテス プッ

角川文庫のルージュの伝言読んで 初めて解りましたYO

富山の回転寿司は美味いと噂が

連泊キャンプの2泊目にはいいですよね〜(^^)ニコ
koba* | 2015.10.19 19:21 | 編集
みきちゃん!(^o^)/

いいとこでした ハマりますよ

コッチ?何処がいい?

言ってくれれば行くよ〜

すんません お手柔らかに^^;
koba* | 2015.10.19 19:25 | 編集
あやパパさん!(^o^)/

なになになに!

遠いけど何回か通った事あるって…

次はここでか?
koba* | 2015.10.19 19:28 | 編集
素敵な時間が流れてるのがわかるレポやったー!!
またくるよ~やね!!

最後にお天気なんて、、日ごろの行いいいやんか!!!

そしてテントの撤収片付けのちらり写真に
kobaちゃんのテクニックをみたような・・・(@_@;)!!!

う・・・美しいやんかー!!!すごいな・・・!
驚愕だわ。。。
yuki | 2015.10.20 22:44 | 編集
yukiちゃん!(^o^)/

おこないは ともかく 天気で行くか行かないか 決めてないんで

気にしてないですよ

なに!なに!なに!

どれのことだろう?驚愕?

そんなテクもってないですYO ▽o ̄ー ̄o▽
koba* | 2015.10.22 07:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}