QLOOKアクセス解析

sierra cup

2015.10.22 (Thu)
わが家のシェラカップです

PA136673.jpg

けっこうあるな… まだまだ増殖中(^^ゞ












なにかと便利なんで いつのまにかこんなに

PA136669.jpg

まずは snow peak はじめて買ったのがこれ

PA136671.jpg

titanium 4個

はじめて買ったのがこれ しかも1個 

神さんが誕生日ブレゼント 欲しい物ある?って聞かれ

オレ 「sp*のシェラカップ」

神さん「ふざけんな」メッチャ高いもんだと思ったらしい

オレ 「945円」

神さん「(*'-')b OK! 」てなやり取りの後ネットで調べて一言

神さん「計量カップでなにすんの?」

オレ 「これで、ビール飲むと美味いらしい」

んで 買ってくれた しかも チタン 愛だろ(^^)ニコ

その後 シェラの便利さに目覚め シェラカップ チタン 家族分 4個に増殖 わが家の原点

その後

PA136670.jpg

その後 SUSシェラ by 北海道野営会バージョン 縁あって増殖

PA136664.jpg

UNIFLAME UFシェラ 

uniのは オリジナルシェラが多いんだよね~ついつい買っちゃう

PA136666.jpg

ばあまーく はじめて行った時に 逝っちゃいました

PA136667.jpg

福島のキャンプ場RV リゾート 猪苗代モビレージ オリジナルシェラ

PA136665.jpg

uniの30th anniversary シェラ

そして

PA136672.jpg

UF sierra cup 900 

最初買った時 これなにに使うの?って感じでしたが

麺類頂くときに メッチャ便利 です

P9216443.jpg

こんな感じで 丼仕様で使えます(*^^)v

これからもどんどん増えていくんだろうな~┐(´ー)┌フッ
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/891-07c96cd3
トラックバック
コメント
おはようございます!

タイトルを見て、kobaさんオススメのセリアのカップは
どんなのだろう?って読み進めていたら、
最後までシェラカップ。
よく見るとタイトルもsierra cupでしたね^^;

うちのSPのチタンは直火にかけたら
変色して底がベッコンベッコンしちゃいました><

かしママ | 2015.10.23 07:28 | 編集
かしママさん!(^o^)/

オレ(オにアクセント)はダイソー派です

チタンを火に…ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

オレには無理です
koba* | 2015.10.23 20:56 | 編集
取っ手のレザーのカバーが素敵です^ ^メッチャ欲しいです^_^
souma | 2015.10.23 23:55 | 編集
soumaさん!(^o^)/

お友達のpinowarksさんです

素敵なのがいっぱいですよ
koba* | 2015.10.25 22:09 | 編集
コレクターやー!!
使ったことないけど便利そう!

特に丼おいしそうじゃないか!!
取っ手にカバーつけるといっぺんにおしゃれやね!

最初の奥様のお怒りっぷりからの
態度の変化がおもしろい(笑)
yuki | 2015.10.26 13:34 | 編集
yukiちゃん!(^o^)/

コレクターじゃないよ

一度使ってみてYO~ 便利さにトリコだから

そっそ カバーもお洒落でしょ~

是非是非(*^^)v
koba* | 2015.10.26 21:07 | 編集
kobaさん。どもです。(^^)/

シェラカップの取っ手の革カバーって、洗う時ぬれません?

あ、外してからですかね。

rockspapa | 2015.10.27 22:30 | 編集
rockspapaさん!(^o^)/

外してから洗いますよ

最初はきつかったけど なじんできたら楽勝です

SP*の方がアールが多いですね
koba* | 2015.10.28 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}