QLOOKアクセス解析

激しい雨が -ParrMark 2015秋のアウトドア ミーティング 後篇-

2015.10.29 (Thu)
時折幕を揺らす強風も 夜半には収まり

日の変わる前に 降ったりやんだりを繰り返す雨音を子守唄に就寝 

気づくと静寂が…

PA256708.jpg

起床!雨上がりのniceな朝です









いつものように場内を散歩

PA256709.jpg

景色のいいところです

PA256710.jpg

手前側のイベントブース側

PA256711.jpg

紅葉はまだこれから

PA256712.jpg

ここは水はけがメッチャいんですよね~

PA256713.jpg

UNIさんの REV Tarp 編隊 4張りは圧巻

20151029172732879.jpeg

雨雲が通過 ドキドキ 

20151029172733b6b.jpeg

乾燥撤収出来るかなあ~

PA256728.jpg

日向が心地よい

PA256730.jpg

鴨が物音に驚いて飛び立つのを眺めたり いい時間です

PA256732.jpg

ランステを跳ね上げて 朝食

PA256731.jpg

御蕎麦 ほんとは昨日のカモ鍋の汁を使うつもりが

大好評につき売り切れ御免 新たに作ったんで 汁少なめだけど お味は抜群 メッチャうまい(^▽^)

福島からお越しのyama*toさんと お話しながらの朝食

大変美味しゅうございました(-人-)

PA256725.jpg

お待ちかねの抽選会

PA256735.jpg

w(゚o゚)w オオー!

PA256736.jpg

天気も秋晴れ…

と思ったら 最後にバラッと 乾燥撤収ならず  ヽ(`Д´)ノ ムキー

まあよしとするか さあ帰ろうかな

201510291745006ad.jpeg

帰りに栃尾の街経由で お土産を

201510291744596cc.jpeg

道の駅は農業祭りで大賑わい

PA256738.jpg

あぶらげ と 星長さんの おぼろ豆腐をゲット

メッチャ楽しいキャンプとなりました

ご一緒した皆さん お世話になりました また遊び~ましょ~(^^)ニコ
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/898-453a2291
トラックバック
コメント
おー! すごい Petromax HK150 !! 

いつか欲しいランタンです。
手軽なガスもいいんですけど、液体燃料の面倒くささも良いもんですよね。キャンプっぽくって。


羨ましいです~。(^^)/
rockspapa | 2015.10.30 08:04 | 編集
Petromax HK150 大当たりすげ~~~~。

ついにケロシンデビュー (笑)
doneko | 2015.10.30 12:24 | 編集
ペトロマックス^_^おめでとうございます!!
星長さん美味しいですよね^_^私もお店探して買いに行った事あります^_^

しかし、やっぱmsrに目を奪われます(¬_¬)
souma | 2015.10.30 15:31 | 編集
rockspapaさん!(^o^)/

試練の始まりです

とりあえずRossoのマスターとburaiさんに教えを請うております

一物語出来るかも?

新シリーズにご期待下さい(^^ゞ
koba* | 2015.10.30 21:11 | 編集
doneちゃん!(^o^)/

もってるでしょ… うちのは

また これが 一筋縄ではいかない予感

koba* | 2015.10.30 21:13 | 編集
soumaさん!(^o^)/

いつもコメありがとさんです

星長さんは 解りずらいよね

オレは偶然前を通った事があり …ご縁でしょうか

MSR マジなんだ 今度ゆっくり 幕談議したいですね
koba* | 2015.10.30 21:16 | 編集
ペトロGetおめでとうございます!
凄いくじ運 ( ̄□ ̄;) もってますね。
そして、「ケロの泉へいらっしゃ〜い!」
これからのキャンプが益々楽しくなりそうですね。
High-key | 2015.10.31 12:24 | 編集
High-keyさん!(^o^)/

今年はケロするつもりで

コールマン辺りを物色してたんですが

いきなりの上級者編に

注意する点とかあります?

色々教えて下さいm(_ _)m
koba* | 2015.11.02 07:27 | 編集
上級者編?
ホワイトガスランタンを使ってるkoba*さんには問題ないでしょー(^^)

気をつける点は〜  古い灯油を使わないことと
灯油をこぼさないことくらいですかね。灯油は臭いんで。
ホワイトガスの時は入れっぱでしたが、ケロになってからは
使い切るか、燃料抜いてます。
ペトロは持ってませんが、オプティマスとほぼ構造同じなので
アルコールで余熱をしっかりしとけば問題ないでしょう。
High-key | 2015.11.02 13:53 | 編集
High-keyさん!(^o^)/

なになに 古いのは使っちゃだめなの?

あっぶね~ 去年の灯油使う所だった…(^^ゞ

余熱命は他の友達にも言われた

頑張ってみますラジャ(`∀')ゞ
koba* | 2015.11.03 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}