QLOOKアクセス解析

テラスにて -フォレストパークあだたら 前編-

2015.11.03 (Tue)
出撃予定だった 10月末の週末

天気予報は下方修正 

県内の予定を変更して 県境へ

PA316754.jpg

素晴らし景色が迎えてくれました









時折激しく降った雨は 朝にも残り 雨の中の積込

20151103170617ab1.jpeg

まったく予約いれておらず(だった 昨日の夜決めた)…

色んなシチェーションを想定して幕を複数もちこみました

磐越道をひた走ります    ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

五泉辺りから 県境辺りまでは 薄暗い雨雲も

トンネル抜けた 西会津もイマイチ まあ降ってなきゃいいやと 進むと

20151103162153ea4.jpeg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 穏やかな天候 

勝手知ったる PLANT-5 大玉店で買出しして

PA316753.jpg

FPAへ到着 見事な紅葉が迎えてくれました

PA316752.jpg

ビジターセンターで受付 すると

プランA 前回 張ったはF-23 すでに予約が入っているとの事

BサイトとCサイト以外はクローズする週末 結構混んでます

プランB 発動  C-17をチョイス

少し待たされましたが 無事サイトへ

PA316762.jpg

Cサイトは 10×15位の広さ!しかも 隣のサイト迄雑木林 ランステも 横に張れちゃいます

前回乾燥撤収出来なかった ランステ L

PA316755.jpg

サイトの裏側を跳ね上げると

PA316756.jpg

備え付けのテーブルセットを幕内に持ち込むと

PA316760.jpg

庭園テラス席の出来あがり~^^♪

さっそく この景色を愛でながら

PA316757.jpg

神さんお手製のナンピザを

PA316758.jpg

先日仕入れたチタン シングルマグ220 フィールディングハンドルで (・□ゞグビグビ…

いや~シングルマグ いい仕事しますWA~ 飲み口が薄いと 美味しいですね

PA316759.jpg

あとは ノンビリと 天候がいいと 気持いいね~

PA316761.jpg

ここは焚火席

PA316765.jpg

ランタン席(atoちゃん!スペシャルサンクス)

PA316763.jpg

木漏れ日が気持い~

ただ日陰は寒いです

陽が翳る頃 温泉に

PA316773.jpg

きれいです

20151103180520518.jpeg

けっこう靴があるな~

でも入れ替わりで 数組出ていきました いいタイミングだったようです

いや~大分体が冷えてたようです 熱いお湯が心地よい

十分暖まって ボッカボカ

201511031805221b9.jpeg

出た頃には夕映えが 

PA316776.jpg

サイトに戻り ランタン点けて

後ろのBOXは隙間を埋めるために並べました 大分冷え込んでます

こんなんでも効果は絶大 温かさが違います

20151103202741dc1.jpeg

Bar仕様に

さ~たで~ うぇいてぃんぐば~ あばんてぃ~ やあ でゅ~く~ いつもの

ハイボールをやりながら すごします

夕食の準備整いました

PA316777.jpg

こんな寒い日は おでんがうれしい 土鍋忘れたんで フライパンバージョンで

アルパカでコトコト煮込みます メッチャうまい(^▽^)

PA316782.jpg

そろそろ幕もクローズ して 温めましょうか 寒すぎますね

PA316778.jpg

あだたらの夜は暮れていきます

後篇へ続く

トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/903-91edbbf0
トラックバック
コメント
いい眺めですなぁ〜。

今しか味わえないですなぁ〜
rockabillyパパ | 2015.11.04 21:39 | 編集
いいですねぇ。あだたら。

当日でも空いてるんですね。
温泉もあるし、行ってみたいなぁ~。

今回はインナーテントありですか?
さすがにランステだと寒そうですもんね。

rockspapa | 2015.11.04 23:34 | 編集
先日のキャンプは安達太良だったんですね^_^
いつもブログで答え合わせしてます(笑)
しかし紅葉はキレイだしご飯が美味しそうで羨ましいです(^O^)
SOUMA | 2015.11.05 00:48 | 編集
Rockabillyパパ さん!(^o^)/

秋は例年 11月後半の連休にお邪魔していて もしくは12月 

この景色は初めてでした そして この時期にまた来ようと思いました

その土地土地の季節の旬を味わう贅沢を堪能しましたYO~
koba* | 2015.11.05 20:35 | 編集
rockspapaさん!(^o^)/

下越エリアのお友達にはメッチャお勧めです

通年営業で 温泉付いていて 必要ならACもチョイス出来て 水場はお湯出ます

ただこちらはペット不可なんですよね~

インナーテント もちろん使ってませんYO

なんで 少し後悔&簡易対策をしました

子どもだましでしたが 効果は絶大でしたYO

寝袋は いいの使いましょう(*^^)v
koba* | 2015.11.05 20:40 | 編集
soumaさん!(^o^)/

はい HQの次に通っている お気にのキャンプ場でした

いつもは 11月後半の連休で この紅葉は初めてでした

そして 旬て大事だなって

いつもは この時期弥彦の紅葉だったんでね

rocspapaさんにもお勧めしたけど 

これからの季節 奥方様にも好印象な

温泉付き AC付き お湯付な このキャンプ場 利用して下さい

お勧めですYO
koba* | 2015.11.05 20:45 | 編集
koba*さんこんばんは!!

『フォレストパークあだたら』行ってみたいキャンプ場の一つです!!
ブログを拝見して、いろいろと勉強になります('◇')ゞ

それにしても料理が美味しそうで写真だけで唾がでてきます!


またいろんなキャンプのブログ楽しみにしています!!
そして勝手に勉強させてもらってます!
akipapa | 2015.12.04 22:00 | 編集
akipapaさん!(^o^)/

早速のコメントありがとさんです うれしいです

あだたら お勧めですよ C&Cまでこられてるんですから 楽勝でしょ

オレは利用した事ないけど 常設トレーラーサイトもあるし いかがです?

料理は神さんが 作ってくれます

ブログで会話続けていけるとうれしいで

よろしく~(^^)ニコ
koba* | 2015.12.04 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}