QLOOKアクセス解析

テラスにて -フォレストパークあだたら 後篇-

2015.11.05 (Thu)
風もなく穏やかな夜

PB016811.jpg

そして天気のいい朝 nice な紅葉キャンプです









いや~冷え込みました 昨夜は10時前に寝たと思います

RVボックスを冷気の通りを遮るように置き そこの近くに コットを配置

その効果や絶大 ここち良い睡眠 

朝 神さんに起こされるまで1度も目を覚ましませんでした

PB016783.jpg

清々しい空気に 目が覚めて

二人で散歩

PB016784.jpg

Cサイトを一回りして

PB016785.jpg

Dサイトの前を通り

PB016787.jpg

さらに奥の方へ

PB016795.jpg

階段を駆け上がり Fサイト サテライトハウスへ

PB016793.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 日の出に間に合いました~

しばし 荘厳な時間を楽しみます

PB016796.jpg

たっぷりと堪能して サイトに 帰りは別ルート

PB016799.jpg

きれいですね

PB016802.jpg

ストリームパークをぬけて ここでキャンプしたいなあ

PB016803.jpg

階段昇って(*´Д`)ハァハァ.  Cサイト到着

PB016804.jpg

さっそく 跳ね上げて 朝焚きを

PB016806.jpg

その間に 神さんがコーシーをいれてくれました あ~しみるは~メッチャうまい(^▽^)

更に

PB016808.jpg

昨日のおでんの残りにうどんを投入 あ~しみるは~(^▽^)ウマシ

フライパンからコロダッチ オーバルに移し替えて いい仕事します 熱伝導がメッチャいいです

PB016810.jpg

木漏れ日の移り変わりを楽しみながら少しノンビリ

PB016814.jpg

陽射しが心地よいです 帰りたくないな~

PB016812.jpg

後ろ髪をひかれつつ撤収開始 今日は午後から仕事 フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

9時30分に片付け終えて 管理棟へ

20151103180520518.jpeg

10時で閉まる 温泉に駆け込みます 

あ~気持いい~

PB016815.jpg

十分暖まって さあ帰ろう

あわただしくも きれいな紅葉を楽しんだ キャンプでした

やっぱ天気がいいと楽しいね 
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/905-3418571a
トラックバック
コメント
ご無沙汰しております。
最近は読み逃げしてました。
紅葉キャンプいいなあ。
今年はキャンプ行けそうにないですけど。
真っ赤なサイト、癒されました!
mor | 2015.11.05 23:48 | 編集
先日はコメントどうもありがとうございました。

素敵なキャンプ場ですね~
ワタクシ好みっぽいです(笑)

これからは静かなキャンプを楽しめるシーズン。
私も紅葉を愛でに出撃したいです (^○^)
りんこ | 2015.11.06 10:37 | 編集
なんて素敵な!!
幕内の雰囲気サイコーですね!
確かにBARみたい♪

今更ながらkoba*さん家は毎週末キャンプですか??(*´_ゝ`)ウラヤマシス
かんちゃん | 2015.11.06 12:29 | 編集
モルさん!(^o^)/

こちらこそ 最近お邪魔してなくて…m(_ _)m

こちらはいつも 11月後半でしたけど

3週間早く行くだけで この景色が

年内無理なんですか?

子どもさんが成長してきた証 

今しか出来ない事を楽しんで下さい(*^^)v
koba* | 2015.11.06 21:07 | 編集
りんこさん!(^o^)/

来てくれたんだ~ありがとね

ここお勧めです

通年で 温泉&AC付き 水場は お湯が出るし 景色はいいし

ただ ワンコはNGなんですよね

紅葉キャンプは終盤 楽しみましょうね~
koba* | 2015.11.06 21:12 | 編集
かんちゃんさん!(^o^)/

今回は ホントはFサイトでたのしむつもりでしたが

しかし 今回 歴代FPAの中で 最高のシチェーションでした

毎週…無理

年間52週 目標はその2/3 35回の出撃を目指してます

が…

ここ数年30周前後ですね

koba* | 2015.11.06 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}