QLOOKアクセス解析

Low down -snow peak headquarters camp field 後篇-

2015.11.12 (Thu)
いい天気に上機嫌で11:00位に就寝

撤収までもってくれればな~なんて思いも

早々に幕をたたく音に気付きます…(ノ_-;)ハア…

PB086878.jpg

雨に煙る ナイスな朝です









焚火の火を始末して 幕の中に

クローズして アルパカ点けておいたら ヌクヌクです

その後寝袋へ ある音以外目を覚ますことありませんでした

PB086880.jpg

雨は降ってますが 傘がいるほどではありませんね

どんどん明るくなっていきます

PB086881.jpg

この程度の降りが続けばいいけどね

PB086882.jpg

朝のルーティーン まずは跳ね上げて

PB086883.jpg

GMCの準備 

焚火は…無理だね┐(´ー)┌フッ

雨のHQを眺めながらGMCをすすります(^▽^)ウマシ

PB086887.jpg

オレがGMCすすってる間に 神さんが手際よく朝食の準備

コロダッチ カプセル で ベーコンとポテトのロースト カレーソースがけ

大変美味しゅうございました(-人-)

PB086891.jpg

雨は少しですが降り続きます

PB086890.jpg

雨の塩梅を見ながら 撤収開始

PB086896.jpg

あとはラングレだけに

覚悟を決めて 落とします

撤収完了 速攻帰宅

20151112210510759.jpeg

家に帰って 神さんが味噌ラーメン作ってくれた あ~しみる メッチャうまい(^▽^)

生き返りました

降られちゃったけど 焚火も楽しめたし 雪のないHQを満喫したキャンプでした

次来る時は白いんだろうな~(^^)ニコ
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/912-bd74f7e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}