QLOOKアクセス解析

嵐のあとで-snowpeak headquarters campfield 前篇-

2015.12.09 (Wed)
久しぶりのキャンプは越後のキャンプ仲間の忘年会

されど 前日からの爆弾低気圧が

PC056912.jpg

どうなるんでしょ…







土曜日は午前中仕事のため 12時過ぎに帰宅 

準備をして 高速へ

201512092104588a2.jpeg

雨と風が強い中を爆走

HQ到着時は小康状態 急いで宴会幕のランステを設営します

PC056906.jpg

雨が降る前に無事設営完了C=(^◇^ ; ホッ!

ゆいパパさん!pinoちゃん! お手伝いありがとさんです

中をセットして人心地(ー。ー)フゥ

PC056909.jpg

寒いです アルパカ&武井を 点けて 

PC056910.jpg

暗いです LEDランタン軍団を点けて

PC056907.jpg

奥チャマ特製 ラップサンドを 頂きながら

PC056908.jpg

まずは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパ~イ

PC056915.jpg

徐々にみんな集まってきた 風が強いです

PC056914.jpg

葉っぱもみんな落ちちゃって冬の装い 

PC056921.jpg

リンパパさんがもってきてくれた 青木酒造 鶴齢(かくれい) (^▽^)ウマシ

はじめて知りましたが 美味いです koba*翌朝に少し残るほど頂いてしまいました(^^ゞ

PC056920.jpg

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ

さしつ差されつ

PC056924.jpg

神さんが仕込んできた ロールキャベツ (^▽^)ウマシ

PC056919.jpg

ダイさんの奥様の巻き寿司 メッチャうまい(^▽^)

皆さん持ち寄りの料理を頂きながら

PC056922.jpg

かなりの頻度で吹く強風に おそれおののきながら

PC056923.jpg

楽しい宴は続いて行きました

後篇へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/939-491e010e
トラックバック
コメント
良いなあ。寒い中、テントの中の暖かさが感じられますね。
ロールキャベツ、巻寿司!
鶴齢!良く見えませんが、金文字!純米大吟醸とお見受けしますが。
良い酒飲んでますなぁ。
後編に期待しています。
鬼平 | 2015.12.09 22:24 | 編集
鬼平さん!(^o^)/

その後 武井が あと2台追加され メッチャ温かかったです

鶴齢は初めて頂きましたが 美味しいお酒ですね

少し飲み過ぎてしまいました(^^ゞ
koba* | 2015.12.10 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}