QLOOKアクセス解析

嵐のあとで-snowpeak headquarters campfield 後篇-

2015.12.13 (Sun)
昨日の暴風雨も その日まで

PC066929.jpg

寝袋に潜り込む頃には穏やかに

C=(^◇^ ; ホッ!とする ナイスな朝を迎えました










バタ!バタ!バタ!幕を揺らす強風が何度も襲う

何回張り綱&ペグを確認した事だろう 

PC066932.jpg

夜半に治まったんで 安心の熟睡 

PC066931.jpg

人の話声で気づく 7時でした

寝袋から這い出ると 

PC066928.jpg

カラシマキヲさんが 幕遊び

SP* Cell2 いつからpeakerに( ゚ ▽ ゚;)エッ!!

挨拶を交わし幕内へ

PC066927.jpg

混沌(カオス)…(ノ_・、)シクシク ジンギスカンの香りが

幕内結露なし 乾燥撤収出来るかな? あっ昨夜は車中泊でした 

PC066936.jpg

昨日出来なかった場内を散策

PC066935.jpg

HQはまだ活動してないYO

PC066937.jpg

オレ(オにアクセント)らだけの貸切 車が多い? 皆さん車中泊でした(^^ゞ

PC066938.jpg

オフィースエリア 冬枯れの景色が…ウィンターシーズンの始まり

PC066939.jpg

ショップエリアからAサイトを望む 去年は雪があったね

PC066941.jpg

イベント時は人でにぎわうここも のんびり

PC066942.jpg

Cサイト&Eサイト 今年の冬はどんな顔を見せてくれるんだろう?

PC066944.jpg

サイトに戻ると 皆さん起きてきてた

PC066945.jpg

RockGarageさんがいれてくれた GMCを頂きながら (^▽^)ウマシ

PC066946.jpg

あとはダラダラ撤収 

いっぱい笑った楽しい会でした

ご一緒した皆さんお世話になりました

また遊び~ましょ~(^^)ニコ

トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/940-c70b9a4c
トラックバック
コメント
こんにちは!

こないだの爆弾低気圧?で
いつもは雪の地域もまだ雨が降っていたようで…
楽しい宴のあとは、車中泊されたんですね(^^)

スノーピークのHQ、いつかはキャンプしてみたいです!
これから雪の季節、一段と美しいフィールドに
なるんでしょうね…♪
umeチャン | 2015.12.14 18:46 | 編集
umeちゃん!(^o^)/

お元気ですか!ネット見てるっちゅうことは あっさん寝てるな?(゚ー゚)ニヤリ

はい あの爆弾低気圧の週末です だれもやめようと言わないんですYO

しかも みんなが車中泊です… ヽ(`Д´)ノ

雪のキャンプ場はきれいですよ 

今年は雪が遅いです どうなるんでしょうね
koba* | 2015.12.14 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}