QLOOKアクセス解析

ヘビーローテーション EPS-6

2016.01.15 (Fri)
さあ3位の発表です

前回のヘビロテ 3位は 紫雲寺記念公園オートキャンプ場でしたが…

ダカダカダカダカ…ダン 3位

DSCF0007JPG.jpg

w(゚o゚)w オオー!








滝谷森林公園キャンプ場

ブログ始めてからは毎年お邪魔してまして 通算6回 今回TOP 3 にランクインです

その内訳は

1回目

DSCF0014JPG.jpg

2006年4月15~16日 ログハウス B -4棟

この頃は冬キャンはありえないと思ってました でも キャンプしたい

DSCF0008JPG.jpg

初の4月 ログハウスはやってるんで 気合の1月15日に予約しました

長男君5年生 次男坊は新1年生でした

DSCF0015JPG.jpg

この頃は 夕御飯は焼肉 だったな~ しっかり焚火も 



2回目 

P1060011_2016011421351921a.jpg

2009年4月18~19日

この頃は コールマン幕 10前購入し ろくに使わず しまいこんでいたTarpを引っ張り出して使ってみたら

Tarpの素晴らしさに気付きました(^^ゞ

P1060009.jpg

ノーススターデビュー 初点火は オッカナビックリだったな ^^;

P1060010.jpg

夜と朝食 かならずご飯炊いてた この時は朝食に

村上の塩引きジャケ焼いて 納豆 味噌汁の 和定食 メッチャうまかった(^▽^)



3回目

DSC00008_201601142147404cf.jpg

2012年6月30日~7月1日

記念すべきブログ最初のキャンプ記事です

DSC00013_2016011421474212c.jpg

この頃はPeaker (*^^)v 

DSC00021_20160114214744a32.jpg

夕御飯は レッドカレー 初夏を思わせる陽気に 辛いカレーが 美味しい

はじめての夏前に 川遊びが気持いかった ~





4回目

P5251658_20160114215430931.jpg

2013年5月25~26日

新緑キャンプ

P5261669.jpg

前年とは 幕が変わっております…

P5251661.jpg

この年から 焚火は 川沿いではじめました 

夜はマグロのカルパッチョと 白ワインが マリア~ジュ(*^^)v

朝食はラピュタトーストが 美味かったYO


5回目

P9273987_20160114220202413.jpg

2014年9月27~28日 初秋

この年は ほぼ川岸におります

P9273971.jpg

rockspapaさんにお会いしたのが この時

お声掛けした時はメッチャ緊張しました ^^;

P9273956_20160114220159483.jpg

このキャンプ場はラングレ が似合うんだよね~

晩御飯は 焼き鳥と湯豆腐 朝食はエッグスラット



6回目

P5165430.jpg

2015年5月16~17日

P5165457.jpg


前日からの 激しい雨が いつもと違う表情を見せてくれました

夜は寒く まさかのアルパカ投入も

P5165460.jpg

おかげで焚火が心地よかった~ 夜は息が白かったもん

安定の川岸ステージで

夜は 馬刺し つくね 蕪の浅漬け (^▽^)ウマシ

朝は パプリカのドリア積め 大変美味しゅうございました(-人-)

P9284014.jpg

川岸からの景色がお気に入り これからも回数延ばして行くんだろうな~

トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/963-a73f3a1f
トラックバック
コメント
koba さん。どもです。 (^^)/

滝谷、思ったよりも上位ランクでした。 (^-^)v

僕も初めてお会いした時の事、よーく覚えてます。
ハンドルネーム で呼ばれたので、最初は気付きませんでしたし…。(笑)

kobaさんが 10年前はコールマンを使っていたことに驚きです。(◎_◎;)
そこから スノーピーク ⇒ ヒルバーク と幕の変遷も面白いですね。


また、滝谷でお待ちしております。(爆)



rockspapa | 2016.01.15 07:33 | 編集
rockspapaさん!(^o^)/

最近お気にのキャンプ場で年に1回は訪問 

これからも 回数が増えていくでしょう

オレはこう見えて かなりのヒトミシリで…

お声掛けするまで かなりの時間を要しました…(ー。ー)フゥ

幕の変歴は…誰でも通る道でしょ

今度ゆっくり 焚火酒したいですね(^^)ニコ
koba* | 2016.01.16 22:15 | 編集
滝谷^ ^
川原での焚き火素敵ですね^ ^
今年は滝谷でお会いしたいです^_^
そーま | 2016.01.21 18:23 | 編集
ソーマさん!(^o^)/

そうですね 楽しみにしてます

年一ですが 

連休とかは多分行かないと思います

koba* | 2016.01.21 22:21 | 編集
kobaさんこんにちは。
インスタではお世話になりっぱなしで
いつもありがとうございます。

私は,kobaさんのこの記事を読んで,
初めてのキャンプを滝谷にしたんです。

その後kobaさんと知り合うだなんて想像もせず。
知り合えた時のわたしの興奮度を知ったらkobaさんに引かれそうですw

これからも宜しくお願いします。
そしていつかまたヒメサユリの時のように偶然キャンプ場でお会いできることを願いつつ。
jam_et_ash | 2016.12.12 15:06 | 編集
jam_et_ashさん!(^o^)/

コメントありがとさんです

このブログが役に立ってんだ…素直に嬉しいです

キャンプにハマってられるようなんで 楽しい時間だったんだろうなと思い

一人ニヤけております

いつかキャンプ場でご挨拶できることを楽しみに

これからこうしてキャッチボールしていけると嬉しいです
koba* | 2016.12.12 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}