QLOOKアクセス解析

スノーシュー イン スノーピークヘッドクォーターズ

2016.02.01 (Mon)
人生に雪遊びを(^o^)/

HQにはスノーシューの 無料レンタルがあります

20160201201920f98.jpeg

足跡の無い雪原へGO







大人用が5set 子ども用が2set

201602012019216e1.jpeg

雪用シューズに装着していざ

20160201201922af4.jpeg

まずはEサイトを目指して

IMG_1941.jpg

Eサイト裏のそり遊びの坂を下って

P1307003.jpg

Fサイト裏の丘を登る直登ルート (*´Д`)ハァハァ.

20160201201925ada.jpeg

さらに下ると

P1307005.jpg

目的地のお堂が見えてきます w(゚o゚)w オオー!

P1307006.jpg

エッチラオッチラ進んで

20160201201955a8e.jpeg

到着~ ここで痛恨のミステイク 飲み物もってくればよかった メッチャ汗かきますよ~(ー。ー)フゥ

P1307008.jpg

小休止 静寂の中 彼方にHQが見えます

P1307009.jpg

さあ帰ろう 帰りは 右側を迂回して Dサイトを目指します

トレース跡のない雪の上を歩く 超~気持いいですよ~

P1307010.jpg

中々の傾斜 

P1307011.jpg

尾根伝いに歩いて行くと

2016020120195817c.jpeg

スノーラフティングのスノーモービルに遭遇 手を振って

2016020120200178b.jpeg

無事生還 これで約1時間位

メッチャ楽しかった~

皆さんも試しにいかがです?(^^)ニコ
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/976-16c9f218
トラックバック
コメント
雪の中だけど半端なく汗かきますよね。

こっちの山でもそろそろシーズンイン。

今年は雪山スノーシュー行きたいと思っています。
mor | 2016.02.02 13:35 | 編集
こんばんは。

私の憧れのキャンプ場
HQって
スノーシューの無料レンタルがあるんですね!
すご〜い!楽しそうですね。

ホンマにいつか行ってみたいなぁ(*^_^*)
Maa&Chopper | 2016.02.02 17:38 | 編集
モルさん!(^o^)/

そうですね~ いつの間にか汗かいてますね

なんか泳いでいる時の汗に似てます

雪山スノーシュー ですか きっとレベル高いんだろうな

いまだにマイスノーシューを買えずにいるkoba*です(^^ゞ
koba* | 2016.02.02 20:45 | 編集
Maa&Chopperさん!(^o^)/

そうなんですか?憧れ

たしかにかっこいいキャンプ場です

適度に自然で 適度に高規格で 

ここから眺める景色は好きです

Maa&Chopperさんのフットワークならマジ来てくれそうだな

待ってますよ~(^^)ニコ
koba* | 2016.02.02 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}