QLOOKアクセス解析

season in snow camp で 200泊目 -snowpeak headquarters campfield 前編-

2016.02.02 (Tue)
どうにか今年初キャン

P1306996.jpg

通算200泊目であります









今回は越後のキャンプ仲間との新年会キャンプ お昼頃に到着し

P1307000.jpg

ゆいぱぱさん と だいさんファミリーにご挨拶 して 設営

心配していた天気も 穏やかで気持いいです 設営を終えて 皆さんの輪に加わると

P1306997.jpg

関西出身の だいさんから 関西版赤いきつね や どん兵衛 のウェルカムランチ (^▽^)ウマシ

P1307001.jpg

腹ごしらえを 澄ませ 空いてるうちに スノーシューをレンタルして

丁度開催されていたスノーラフティングの脇を通り 冒険の旅へ

詳しくは こちら で

ヘトヘトで戻り エネルギー補充

2016020218053655d.jpeg

安寧芋 (^▽^)ウマシ

P1307021.jpg

穏やかなんで 焚火をはじめました

P1307019.jpg

薄日もさして

P1307020.jpg

オープンエアーがメッチャ気持いい

P1307022.jpg

雪景色を楽しみながらお外で過ごしました

夕方組が続々合流して 本日の宴会幕 ジルコンへ ゆいぱぱさんスペシャルサンクス

P1307026.jpg

奥チャマ提供 チャーシュー (^▽^)ウマシ

P1307025.jpg

ゆいぱぱさん提供 チゲ鍋 メッチャうまい(^▽^)

P1307024.jpg

だいさん提供 チャーシュー おでん シチュー (^▽^)ウマシ(一部画像なし)

P1307028.jpg

もじゃ君提供 鳥皮せんべい メッチャうまい(^▽^)

P1307027.jpg

みんなでワイワイと200泊目はすぎていきます 

後篇へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/977-a2e3d564
トラックバック
コメント
通算200泊おめでとうございます。(?)

雪中を皆さんで楽しんでる様が伝わります。
美味しそうな食事! ん??ポン酒が見当たりませんが・・
しかし、豪勢なテントが揃ったキャンプですね。
薪ストーブもテンティピですか?? リッチだなぁ。

仕事中にチラ見して「行きてぇ」と頭の中が思わず漏れたひと時でございました。
後編も楽しみにしています。
鬼平 | 2016.02.03 12:40 | 編集
鬼平さん!ありがとさんです(^o^)/

13年目でやっと到達です

そして 愛すべき越後のお仲間との新年会も恒例です

Japanは ありましたYO 合キャンは ダメですね

料理も お酒も 画像がなく 全部紹介出来ないです

薪スト テンティピです おかげでヌクヌクでした
koba* | 2016.02.03 22:22 | 編集
もう200泊ですかぁ
さすがだねえ
雪のHQいいな
もっと近ければ行くのになぁ

今年はスキー行こうね
あやパパ | 2016.02.04 07:57 | 編集
前々から言おうと思ってたんですが……
じつは



テンティピのサファイアです。笑
鹿先生 | 2016.02.04 12:47 | 編集
あやぱぱさん!(^o^)/

おかげ様で200泊になりました

最初の100泊は10年弱 それからの100泊は3年ちょっと

キャンプスタイルも変わってますね

ski 何時にしましょうか(^^)ニコ
koba* | 2016.02.05 17:58 | 編集
鹿先生?(^o^)/

( ゚ ▽ ゚;)エッ!!ず~っとジルコンだと思ってた

ランク下に間違えるなんて…(^^ゞ

名前 いっぱいあるね(゚m゚*)プッ
koba* | 2016.02.05 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}