QLOOKアクセス解析

season in snow camp で 200泊目 -snowpeak headquarters campfield 後篇-

2016.02.05 (Fri)
ぬっくぬくの満腹で就寝

P1317030.jpg

穏やか~ナイスな朝を迎えました








みんなで集まってたのが サイファ…(゚m゚*)プッ だったため

アトラスは しんしんと冷えてます

震えながら寝袋に入り しばらくすると 流石はモンベル#0番 自力で温かく

そのまま 少し寒いなと感じるときがあったけど 朝まで爆睡しましたYO~

P1317032.jpg

先週の寒波が嘘のよう 

P1317029.jpg

今年も雪が少ないですね

一回りして サイファに

P1317031.jpg

(ノ_・、)シクシク 自主規制

P1317034.jpg

皆さんもう起きていて カップラーで朝食準備中

P1317036.jpg

お湯をわけてもらって 

P1317035.jpg

GMCを (^▽^)ウマシ しみわたります

P1317038.jpg

曇天 乾燥撤収は出来そうにないですね

P1317043.jpg

時折 雲が薄く

P1317041.jpg

明るくなるけど 今日はこれが精一杯…

P1317048.jpg

そろそろ撤収しましょうか

P1317049.jpg

今日の朝御飯は カレーリゾット (^▽^)ウマシ

片付けたり お話したり 

P1317050.jpg

ロックガレージさんが コーヒーを ~□Pヘ(^‥^=)~ メッチャうまい(^▽^)

楽しくすごして 11時半お開き 今年初のキャンプは楽しく終わりました

ご一緒した皆さん お世話になりました また 遊び~ましょ~(^^)ニコ
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/979-26663f78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}